※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

美容院に行くと昼から出かけた旦那からラインが。「夜飯誘われたから行…

愚痴ですが聞いてほしいです😭現在16:30。美容院に行くと昼から出かけた旦那からラインが。「夜飯誘われたから行っていい?」…もうご飯できてるんですけど。子どもがご機嫌な午前中に作ってしまってるので、この時間にご飯要らないって言われると困るしムカつきます。事前に言ってくれるならまだいいけど。日曜日だからいつもより少し頑張って作ったのに、これを一人で食べる寂しさ…最初から一人だと分かっていれば簡単に済ませれたのに😠「明日食べるよ」って言われたけど明日はカレーです!!もう作ってますぅ!!😠こっちは色々考えてメニューもやってるのに!
午前中は打ちっ放し、昼から美容院、夜も出掛けれて自由でいいなぁ、日曜日くらいゆっくり息子お風呂いれて寝かしつけてほしいです。

コメント

匿名

ホント自由ですね。
聞いててイライラします。
お疲れ様です。

ホントパパになれてないですね…
(人様の旦那さんにすみません)

日曜日くらいママにゆっくりする時間を
作ってほしいですね…!!

• さ

子どものご機嫌の時だけめちゃくちゃかわいがって、いいとこ取りですね。私も自由にゆっくりしたいです〜😭

• 3月24日
♡

自由でいいですね~聞いててイライラします!
日曜日くらいママにゆっくりする時間与えよう!って思わないんですかね😅

• さ

日曜日くらい自分ゆっくりしたいって思ってると思います😅

• 3月24日
❁¨̮

え、いやや、むり
って返します笑

• さ

日にちずらせないの?事前に言ってくれないと困るよ💦と優しめに返しました。強く言って嫌味言われても疲れるので💦はぁ。。

• 3月24日
  • ❁¨̮

❁¨̮

うちの旦那なら言わないです
    私の機嫌がずっと悪くなるので笑
    行かれたら私が永遠と電話かLINE送り続けます笑笑

• 3月24日
  • さ

嫌味というか、行きたかったなぁとうじうじすると思います😅
    今後は急な誘いは断るようにお願いしてみます。独身とは違いますもんね!

• 3月24日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうですよ😤
    休みくらい子供の風呂いれたり、家事するのに見てて欲しいです

• 3月24日
マユマユ

自由人ですね、家に居ないのも困りますがうちは毎日家にずーっと居て困ります。家事手伝ってくれないしイライラしますよ。

• さ

逆にずっといてもちょっと疲れますね😅
    家事とか育児めちゃくちゃ協力的だったら別ですけどね。。

• 3月25日