※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

車が物損で故障して、二ヶ月たった今やっと今日返ってきました。その間…

車が物損で故障して、二ヶ月たった今やっと今日返ってきました。その間、リコールもあったのでついでにリコールの分も対応してもらいました。

2時間ドライブしたあと、車にオイルセンサーエラーが出て、またディーラーに行かなければならない、と。電話したらセンサーが敏感だからうんたらかんたら、と。二ヶ月待って、またディーラーに行かなきゃいけないの?
また明日からの予定が丸つぶれ。

対応にとてもイライラするんですが…皆さんならこれ怒るまでの案件ではないですか?

コメント

mochimama

代車ディーラーからだしてもらいましょ

• ままり

ままり

ありがとうございます!そうします😅態度悪すぎてイライラです。

• 3月24日
はるいち

車関係の仕事をしてます。
お車は何でしょうか?
お客様側だったら私でもイライラすると思うしイライラして当然だとは思うんですが、正直タイミングが悪いこともあるかなと思います💦
車検の時大丈夫でも、部品系はちゃんと車検の時検査してても、センサー系は正直タイミング次第ってことがよくあります…
気を悪くされたらすみません。
後はディーラーさんの態度次第ですね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    センサーは運なんですね💦

そうなんです!故障は仕方ないんですが、電話の人が横のメカの人に聞いてるのまる聞こえで、聞く言葉とか態度が雑すぎて。聞かれてないと思ってるんでしょうが、めちゃくちゃ不快でした。

• 3月24日
tkk

うちも車検通した後にそんなことありました😭

自宅から2時間近くかかる場所で車検通して帰り道にセンサー出て引き返してまた車預けて1週間後取りに行きましたよ💦

よくしてくれている車屋の車検場で車屋の人も車検場の人も平謝りで子供達にお菓子や粗品大量にくれたのでラッキーって感じでしたがディーラーの謝罪の仕方によってはもうそのディーラー利用しません😅