※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
その他の疑問

質問じゃないんですけど、うちの子、3ヶ月の終わりくらいから、目が合う…

質問じゃないんですけど、うちの子、3ヶ月の終わりくらいから、目が合うと満面の笑みを向けてきます!
人見知りが始まって、主人と私以外にはギャン泣きなんですが、この笑顔がたまりません(笑)
私がチョコレートをよく食べてたから?とか色々考えるんですが、皆さんお子さんも目が合うと笑いますか?😊

コメント

あい

チョコレート食べてるとよく笑う子になるんですか?😳
うちもよく笑う方だと思います✨
1ヶ月終わりくらいからあやすと笑ってくれるようになりました🤗
笑顔たまらないですよね〜😍
イライラしてても笑顔見るとごめんね、ってなります😫
笑顔と寝顔はずるいです(笑)

mini

チョコレート食べていたらよく笑うんですか?
うちも下の子は2ヶ月くらいから目が合うと鶴瓶さんみたいな笑顔で笑ってくれて、3ヶ月からは声出して笑っています😆癒されますよね💕

ママリ

可愛いですよね😍✨

息子も割と音や物によくはん2ヶ月ごろの写真とか見てると微笑んでます😊✨

3ヶ月の頃は声を出してケラケラ笑ってました😂✨
初めて聞いた笑い声に泣きそうになったことを思い出しました😂✨

チョコを食べてると笑うんですか😳✨初めて聞きました🤗✨

sasaki

皆さんありがとうございます💓
チョコレートの件は、迷信だと思うんですが、妊娠中にママリで知りました🙌笑
母親がチョコを食べると胎児はよく笑う子になるっていう迷信です😂
1ヶ月の頃からの笑いとは明らかに違ってきて、会話できるんじゃないか?ってくらいはっきり表情に出してくれるのですごく嬉しくて、、😊
共感してもらえて嬉しいです💓