※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーぴこ
子育て・グッズ

電動自転車のレインカバーについてです。この春から幼稚園の送り迎えを…

電動自転車のレインカバーについてです。
この春から幼稚園の送り迎えをするのに、レインカバーを探しています。
自転車はヤマハのパスバビーアンです。

今、子供は2歳で後付けの前乗せチャイルドシート(OGK)を使っています。
レインカバーを探していますが、いいなと思うものがなかなかありません。
後ろ乗せチャイルドシートのレインカバーはいいなと思うものがあるのですが、そのメーカーのレインカバーは前乗せのOGKには対応していません。
これを機に後ろ乗せチャイルドシートに乗せて、いいなと思うレインカバーをつけようとも思いましたが、もしこれから下の子が生まれたら2人を自転車に乗せるので、結局は前乗せのレインカバーを買うことになるかと思います。
その際、前と後ろで違うレインカバーを付けるのも統一感がなくて見栄え的にも悪いかなと思っています。
どうするべきなのか悩んでいます。
何かアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。

コメント