※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
その他の疑問

夏に結婚式を挙げます(^^)その前に春に前撮りなのですが、息子に袴とか…

夏に結婚式を挙げます(^^)
その前に春に前撮りなのですが、息子に袴とかを着せたいなと思ってます(>_<)

前撮りの時は9ヶ月、式は1歳です(^^)
あと、夫が自衛官(陸)なのですが、陸自の制服みたいなベビー服って、ないのかな、とも思ってます(>_<)

プチプラでおすすめの衣装とか、あったら教えてください(^^*)

コメント

yui..

こんにちは!
私も来月式を挙げます(*^_^*)
ちょうど式の1週間前に息子の1歳なので式中に餅踏みを取り入れる予定です♡
ちなみにうちの主人も陸自で制服着ます!
息子は紺色のタキシード風なのを式場に借りて着せますが陸自のベビー用あるのか分かりませんね>_<すいません💦

プチプラでしたら、バースデーとか西松屋などにもフォーマルウェアを見かけましたよ♡

• バロン

バロン

コメントありがとうございます(^^)
    式中に餅踏み!!!
    うちも1歳10日で式なので餅踏み真似してもいいですか!!!笑

式場スタッフはドレスならあるんだけどね~と∑(OωO; )
    タキシード着て確実可愛いから主役もってかれますね(^^*)
    やはり西松屋とかですよね(^^)
    旦那の制服とおそろにしたいけど、なかなかないですよね(;_;)

• 2月23日
  • yui..

yui..

ぜひぜひ真似してください\(^o^)/笑

大勢の中で泣きそうな息子ですが😂両親たちやゲストの方も楽しんでくれそうですよね!
    お揃いにしたら可愛いでしょうね♡♡
    なかなか聞いたことはないですがあるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月23日
  • バロン

バロン

周りにたくさんの人だから、息子君もドキドキですね∑(OωO; )
    陰ながら応援しています(^^*)
    制服風とかで、あってもよさそうだけど、見当たらないからきっとタキシードに落ち着くと思います(o゜▽゜)o

• 2月23日