※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
妊娠・出産

hcg3000注射後の偽陽性について相談です。注射後6日目に線が出ましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?クリニック通い始めで、hcgが抜けやすいか不明です。

hcg3000注射後の偽陽性についてです。

3/18に排卵チェック、そしてその日に排卵後のhcg3000を打ってもらいました😊
それから3/24の今日で注射から6日目(高温期8〜9日目)なのですが、早いと思いつつもフライングをしてしまいました。

結果は、5分もしないうちにこのような髪の毛線が出ました。(基礎体温は、過去最高の37.15℃を叩き出しました!)

そこでお聞きしたいのですが、
個人差はあると思いますが、
★hcgが身体から抜けた日数、
★hcg3000注射後6日目あたりで同じような線が出た方、結果として妊娠でしたでしょうか??

今周期からクリニックに通い始めたため、この注射が私の身体から抜けやすいのか抜けにくいのかはまだ全くわかってませんが、少しでも希望を持てたらな〜と思い質問させていただきました😢😢

回答お願いします!

コメント

四人ママ

一回の検査ではなんともわからないとおもいます。
今まで何度も検査してますが、
高温期9日目、HCGから10日目でうっすら陽性
その次の日が濃くなるか、ならないか、でいつも判断してます

• 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

hcg3000で10日経ってもうっすら陽性が出るんですか??(><)5000ですか??

明日やっても、1日ではそんなに変わらないかな?と思い、2日ぐらい空けてまた検査するつもりではいます☺️❣️その2日間モヤモヤしてネガティブになっちゃいそうだったので、希望が持てる体験された方いないかなーと、、!✨

• 3月24日
  • 四人ママ

四人ママ

3000のときもありましたし、
    5000のときもあります。
    私は体から抜けるのに
    時間がかかるのか、、10日間くらいは残ります

そうなんですね。
    そのお気持ちはわかります。
    私も今、検査できる日を
    指折り数えて待ってるところです

• 3月24日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

時間かかるタイプだと、フライングもなかなか出来なくてモヤモヤしちゃいますね😢💦私はどっちなんだろう。。

ソワソワ期なんですね☺️❣️お互い授かれていますように、、(;ω;)‼️考え過ぎると赤ちゃん来ないみたいなことも言われたりしますけど、ついついあと何日、、とか数えちゃいますよね😂笑

• 3月24日
  • 四人ママ

四人ママ

えー!そーなんですか?!
    知らなかったです 
    めちゃくちゃ考えてますw
    何も考えずになんて
    いられなーい(^o^;
    お互い授かりますよーに

• 3月24日