※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

西松屋で娘のおもちゃ選んでたら、4歳ぐらいの男の子が意味もなく棚と私…

西松屋で娘のおもちゃ選んでたら、4歳ぐらいの男の子が意味もなく棚と私らの間に無理矢理割り込んでおまけに足まで踏まれた。
結構痛い😢
親はその光景見てたにも関わらず謝りもせず笑いながら「行くよー。」って・・・いやいや、謝れよ。
足踏んだのは気付かなかったにしても、子供が人を押し退けて無理矢理割り込んだことに関してはスルーですか。
4歳児(多分)にちゃんとした謝罪は求めないけど、親がマナーなってないと、その子供もそんな感じなんやなと思った。
子供の行動はまぁあの歳ならあんなもんかと思うけど、思いっきり肘で押し退けられた息子、めっちゃびびってた。
人の子供に対してこんなとこ言うのなんやけど、あの子の将来お察し。
こんなこと言ったら偏見になるけど、結構派手な親やったし、なるほどなってなった。
派手でもちゃんとしっかりしてる人もいるの知ってるから、一部のそういう人のせいでイメージダウンしてるの可哀想。

コメント