※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

子供が病み上がりで外遊びに悩んでいます。熱が下がり元気があるが昼寝せず、外遊びをさせるか悩んでいます。明日は保育園で迎えに行くのが困る状況です。

病み上がり?の子供の外遊びに悩んでます。
保育園児の子供、昨日は38.3度の熱がありました。
今日は朝も昼も37.2度です。
元気があり、なかなか昼寝をしてくれません。外遊びをさせてないのですが、今から外に少し行って体を動かせようか、そのまま室内で過ごすか悩みます。
明日からはまた保育園です。私の会社が今月末は決算で仕事を休める状況じゃないのでお迎えに行くことになるのが困るので悩みます。

コメント

悩みますね、、。
お昼寝をさせずにお家の中で過ごして
夜早めに寝かせる、、のはどうでしょう😊?

• にゃあ

にゃあ

そうですよね、お家の中で過ごそうとお

• 3月24日
  • にゃあ

にゃあ

途中で送信してしまいました。
    お家の中で過ごそうと思います。

• 3月24日
M

昨日38℃あったなら今日は家でゆっくり休みますよ(; ゚゚)💦
夜間熱上がること多いですし、昨日の今日で下がったからといって遊び行かなくてもいいと思います😰

• にゃあ

にゃあ

そうですよね。天気が良いし元気すぎるのでどうしようか悩みましたが、ふつうに考えたら昨日熱あったので今日は家でゆっくり休みますよね。

• 3月24日