※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊活

生理が来ました。基礎体温について質問です。1、排卵していると思いますか?2、タイミングは合っていますか?3、高温期が短いですか?基礎体温を見てアドバイスをお願いします。

今日生理が来てしまいました(><)
基礎体温のことで質問なんですが
1、排卵してると思いますか?(排卵検査薬使っていません)
2、排卵してるようならタイミング合ってますかね?
3、高温期短いですか??
基礎体温見て思うことあれば教えてください🙇🏻‍♀️
多くの方の意見聞かせてください😭

コメント

ぱーら

しっかり低温期、高温期分かれてるので排卵はしてると思います✋️体温のベースが低いみたいですね!

3/8か3/13が排卵ですかね😊どちらとしてもタイミングはうまく取れなかったようですね💦
排卵検査薬は使用されない感じですか?

• お茶

お茶

元々基礎体温が低くて😭
    排卵検査薬はなにを使ったらいいか
    わからず、、💦
    なにかいいのありますか??

• 3月24日
  • ぱーら

ぱーら

わたしはドゥーテストを通販で購入していましたよ😊

• 3月24日
あん

1.体温の上がり方がすこしゆっくりな印象はありますが、上がってはいますし生理日から考えると8から9日あたりの排卵かなと思いました😊
2.タイミングは6日のものが有効ですが、もう1回7か8あたりに取れていればさらによかったかなと思います🌸
3.高温期の理想は排卵後にぐっと体温が上がり、14日間続く事ですがそれをクリアしていないと妊娠できないわけではありません!
妊娠を急がれているのであれば病院で妊活相談をされてみても良いかと思いますし、のんびりで良いと考えられているのであれば数ヶ月続けてみても良いのかなと😊

• お茶

お茶

丁寧に教えて頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️
    もっとタイミングを取れればよかったです。
    妊娠するのもそう、簡単なことじゃないんですね😢

• 3月24日