※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

6月生まれの赤ちゃんの服装について質問です。短肌着とコンビ肌着だけで…

6月生まれの赤ちゃんの服装について質問です。
短肌着とコンビ肌着だけでいけますか?
カバーオールは上の子の時に使っていた綿素材で長袖がありますが、半袖のカバーオールも用意したほうがいいですか?

コメント

6月ならもう半袖の時期かもですね!

• くるみ

くるみ

そうですよね、半袖も数枚用意したほうが良いかもですね。有難うございます。

• 3月25日
はじめてのママリン

家にいるだけなら短肌着とコンビだけで充分ですが、お外に行くなら半袖の服も必要になってくると思います😃

• くるみ

くるみ

数ヶ月は外に行くこともほとんどないと思うので後から用意しても大丈夫そうですね。有難うございます!

• 3月25日
こゆ

6月生まれ赤ちゃん現在9ヶ月👶です!私の場合カバーオール買わなかったからなのもありますが(笑)まったく使わずいけましたよ🤔生まれた直後で家にいる時は短肌着、コンビ肌着で、たまに半袖ロンパースも使ってました🙏
最初はお祝いでも何かと貰えるかもですし←、ほんとに最小限に揃えてました☺

• くるみ

くるみ

そうなんですね。半袖ロンパースの時は短肌着を着せてからですかね?
    カバーオールは必要になったら買い足す感じでもいけそうですね。
    有難うございます!

• 3月25日