※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那のことをどうしても好きになれません。旦那は家事育児は全くしませ…

旦那のことをどうしても好きになれません。
旦那は家事育児は全くしません。
産後間もない頃、助けを求めても何回かやったら無理と言われ、その後何回も父親だとは思えないような態度を取られ完全に冷めきってしまいました。何ヶ月も子供の顔すら見ないことも多いです。生理的に無理です。
それ以降は助けを求めるのをやめ、ずっと1人で子育てしてきました。
ですが、最近このままではいけないと思い、話し合って子供との時間を作るようにしました。
でもいざ旦那と子供が触れ合っている姿を見ると、取られたような気持ちになりすごく嫌な気持ちになってしまいます。私の子に触らないでと思ってしまいます。
子供は物じゃないのに、、。
旦那の顔を見ると許せなく怒りが込み上げてきます。
こんなこと思ってしまう自分がとても嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ家の中に住んでいて、何ヶ月も旦那様はお子さんの顔を見ないのですか?

• ひな

ひな

そうです。
    寝室が別で子供は寝るのが早いので平日は仕方ないのですが、休みの日も顔すら見ず出かけていきます。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも息子を触らないでと思っていました。
    今は別居してますが、気持ちはすごくわかります

• 3月24日
  • ひな

ひな

今の状況どうにかしろとゆったのは私なのに、いざ触られるとすごく嫌なんですよね、、
    矛盾してますよね😭

• 3月24日