※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊活

生理4日目で基礎体温が乱高下。出血量も多く、子宮外妊娠か懸念。病院まで1週間後、ご意見を。

生理が始まって4日目なのに基礎体温がガタガタです。
2日目まで高温期が続き3日目でようやく36.4℃まで下がったと思ったら、今朝また36.8℃まで上がってしまいました。
出血は普段よりも多い量なので着床出血ではなさそうです。子宮外妊娠でしょうか?生理1日目は鎮痛剤を飲むほどの激痛でした😣
次回の病院が1週間後なので、聞いてはみますが、みなさんどう思われますか?よろしくお願いします。

コメント

LINE漫画に夢中

検査薬で一応調べてみてはどうですか?

お大事になさいませ🌟

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    コメントありがとうございました💦
    検査薬は陰性、今朝体温が低温に下がりました😅基礎体温って見本のグラフのようにはなかなかいきませんね💦
    また頑張ります✨

    • 3月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ^_^

    見本が綺麗すぎるんですよ❤️

    赤ちゃん👶来ますように🌟

    うちも3人目1年後に頑張ります笑

    • 3月25日