※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
家族・旦那

長くなります。昔、まだ上の子妊娠中に主人が会社の部下と体の関係はな…

長くなります。
昔、まだ上の子妊娠中に主人が会社の部下と体の関係はなかったものの、不倫してました。LINEから発覚し、すぐに相手に連絡し、やめさせました。
でも、相手の女はそのまま職場同じで関わってきましたし、仕事の連絡は取り合ってました。
その後は仕事上でしか関わらずでした。
その女は昨年結婚し、お子さんも産まれました。
が!年末に主人へ軽々しくLINEで、「今日お休みだったんですかー?私子供が○月○日に産まれましたー☺️、、、明日ならいましたか?また行きます〜、、、」的なのが入ってました。
正直、この女の神経が分かりません💢
もう一度この女に私用連絡は一切するな。と、ガツンと言っとくべきでしょうか??
それとも、無視がいいですかね、、
皆さんならどうしますか??
読んでくださりありがとうございました。

コメント

ことら

体の関係はなかったんですよね?
どんな感じかは察することできないですが、
・いい相談相手
・食事奢ってもらえるし、楽しいから関係続けたい
・実は略奪したい
の、いずれかかもしれないですね。
怪しい方向に展開しそうであればやめさせた方がいいと思います。
子どもいながら、その家族を捨てるっていうのを選ぶ女の神経はあり得ないと思いますので、ないことを祈ります

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます😊
    体の関係はなかったです。仕事終わりに食事、待ち合わせて帰る。くらいだったようです。女の直属の上司ですので、格好良く見えたし、憧れ的存在だったようです、、
    お産したので、職場に挨拶がてら、主人がいるなら挨拶したかったとの事で、、
    5年経ちますし、今更と思い連絡したんでしょうが、、
    ムカつきます!

    • 3月24日
ちょび

私も全くではないですが、同じような事最近ありましたよー。
思い出して頭に来るー!
妊娠分かってすぐ発覚してストレスでおかしくなりそうでした。

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます😊
    マジですか⁈ムカつきますよね!!
    人の事は苦しめておいて、自分はあっさり出来ちゃった婚かい!!って思いました!!
    で、ちょびさんは相手の女に言いましたか⁈

    • 3月24日
  • ちょび

    ちょび

    相手には言いませんでしたよ。
    旦那にとっては、元職場の後輩でこれからもつながりはあるし。
    だから、旦那にがっつりと叱りました。
    次、怪しい行動したら周りの人や、親戚みんなに言って別れるから、覚悟してやりなさいと(笑)

    • 3月24日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    私も当時は相手にも主人にもがっつり言い、実際、今の今まで仕事の話しのみだったのですが、相手が産休になり、突然馴れ馴れしくLINEしてきてたので、またがっつり言うべきかと思ってですねー、、

    • 3月24日
  • ちょび

    ちょび

    私なら言いません。
    相手の女も、子育てで浮気なんて考える余裕ないと思うし、なにより旦那様がちゃんと分かっていると思いますよ。
    ただ、頭に来てイライラのやり場がない気持ちも分かります。
    旦那様が大好きなんですね。

    • 3月24日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    そうですねー、、
    なんか、あの女のせいで1日が潰れるのもバカらしいですもんね。
    もう考えないようにします。
    旦那の事は大好きです❤️
    何より子供たちを溺愛してくれてるので☺️

    • 3月24日
  • ちょび

    ちょび

    大好きだから、余計に悔しいし、辛いですね😢
    家族が大好きな旦那様なら、きっと過ちはおきないと思います!
    その女の言動を、上から眺めてやりましょ。
    あなたの方が旦那様を想う気持ちは大きいんだから。

    • 3月24日