※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
ココロ・悩み

夫が性行為を急かしてきて、娘に見られるのが嫌。相談できず困っています。

朝から下系の質問ですみません…
苦手な方はスルーしてください

昨日、今日はしようね、と言われたので
時間があえばね、と返しました。

そして夜、先に寝るから寝かしつけたら起こして。と
私も寝ちゃうかもしれないから起きてて
といったものの先に夫は寝ました。

私も寝かしつけながら寝ちゃいました😅

そして朝、夫が先に起き私を起こしてきました。
娘の眠りが浅く、モゾモゾ動いていて、いつ起きるかわからない。なんならすぐに起きそうな感じでした

それなのに早くやろうと

仕方なく行為にうつりますが、私は娘のことが気になって全然集中できませんでした。

そしてすぐ娘が目を覚ましたので中断しました。

完璧に目を覚ましてからも、
娘にタブレットを渡し、見てる最中に隣でしようと。
絶対無理なことを言ってきます
見せないから大丈夫
見えないから大丈夫
気づかないから大丈夫
いつも、娘が起きている時は絶対しないと言っています。

それなのに、最近出来てないんだからいいじゃん、と。

それでもずっと断り続けていたらさっさと準備し私のことを睨みつけ、舌打ちをして出ていきました。(仕事です)

長くなってすみません。
私だって昨日の夜わざと寝た訳では無いし、今日の朝だって、わざと娘を起こしたわけでもないです。
(夫のおっきいくしゃみで完全に目を覚ましました)
なのにいちいちグチグチいわれ、睨まれ、舌打ちまでされ。
そんなこと言ってたらいつになってもできないとも。

私そんな悪いことしましたか??
確かに1週間以上はしていませんでした。
する時間がないしそもそも夫が家に帰ってきていなかったため。

自分から空気を悪くしておいて、ちょっとしたらまたすぐしようと言ってくるのも私は嫌です😩

同居なので、部屋を変えることができません。性行為をする時は必ず娘が寝てからしています。起きたら中断で。

3日以上していないと、すぐ機嫌が悪くなります。(性欲が強いみたいです)

私は子どもができてから皆無になりました😅

質問というよりかは愚痴になってしまいました。
まとまりのない文章ですみません

こんなこと誰にも相談できないしどうしたらいいのかわからず書きました

※性行為を子どもにみせるのは虐待にあたると何回も言ったことがあります。
みせなければいいと返ってきます

コメント

ママリ

まっっったく悪くないです!!!
性欲って…まともな考えができなくなるんですかね😭
普通に考えて、子供が最優先だし無理してやるもんでもないのに…
そんな対応されて悲しいですよね😢
うちの旦那も普段とても優しいのに、痛いからと一度断ったらめちゃめちゃ機嫌悪くなり…
その後反省したようで、こちらを思いやってくれますが、やりたい!ってときは理性が働かないようです。
ふがしさんの旦那さんもお仕事行って落ち着いたら反省してくれるといいですね。
ふがしさんは、まったく悪くないので毅然とした態度でいいと思います!

  • ふがし

    ふがし

    性欲のせいで人柄かわっちゃってるんですかね😩

    反省してくれますかね…
    毎回毎回、懲りずに同じことを言ってくるんです🤧

    私は悪くないですよね😣
    ありがとうございます✨

    • 3月24日
ママ22

子供が起きてるのにやろうとする旦那さんの方が悪いですよ!
舌打ちして仕事に行くなんて、そんなの逆ギレです!
そこまでやりたいなら、1人でやっとけよ!って私なら言っちゃいます😂

  • ふがし

    ふがし

    1人でやればいいじゃんと言うとできないから言ってんじゃん!と…笑

    幼稚すぎて呆れます😩

    • 3月24日
みちゃ

ふがしさんは悪くないです!
子供が横にいるのにやろうよなんてありえない💦子供だって見えてるし分かりますよ💦できないのはふがしさんのせいじゃないのにキレるなんてありえない!
私も同じ部屋で寝てるから気になってしまいます。これから子供が大きくなるにつれて、より起きちゃったらどうしようって仲良ししづらくなると思うんです。なのでご主人も回数が減ることに少しずつ慣れないとですね。
疲れてるんだから寝かしつけ中寝ちゃいますよね。そんなにしたいなら夫が寝かしつけしなさーい!

  • ふがし

    ふがし

    子どもの立場になって物事を考えて欲しいですよね😣

    自分は仕事頑張ってるかもしれないけど私だって毎日休まずやってるのに😩
    家事も育児も遊びじゃないのに🤧

    寝かしつけなんて1度もしてくれたことないですよ😣

    • 3月24日