※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式で親戚から嫌な言葉を言われ、怒りを感じた女性。弟に世話になったため対応が難しいが、他の人とは楽しく話せた。嫌味を言う親戚に困惑。

弟の結婚式に出席し、久しぶりにあった親戚ですごい嫌なこと言ってくるオヤジがいました…
自分の父親の親戚なのですが、私に対して「弟の嫁さんより性格暗いなぁ」とか、私が暑くてショール脱いでいたら「新婦に対抗して衣装変えてきたのか」とか言われました😡
もう話しかけてくんな、近寄ってくるな💢ってくらい怒りが出てきたんですが、弟が職場関係で世話になったらしく、私一人がこのクソ親父に対して下手な行動できません。
私は絶対にこいつの席には近づかなかったし、それ以外の人とは弟の嫁さんの親戚の方とも和気藹々話せました。
こいつがいなきゃ、最高の結婚式だったのに…わざわは嫌味を言うために近づいてくるやつはどういう神経してるんでしょうか…😩
はやく○ねばいいのに

コメント

にゃこまま

そう言う方いますよね!!
うちの親戚のクゾジジイも

「花嫁よりその友達のが綺麗だな〜」
とか。。言うんですよ。普通の声で

私も息子見た時に
「猿だな〜このまま可愛くない
子になりませんように」
って言われたので

【 おじさんみたいに 皮肉な人間
になりませんように】
って言っちゃいました😂

そういう余計な一言言う人
って損ですよね。

周りからも嫌われだして
最近は集まりなど誘われません😄

• ママリ

ママリ

うわぁ最悪ですねそいつ😩💦
    花嫁の時にそう言うこと言われたら腹達ますね💢せっかくの結婚式なのに…

子供さんのことも…
    私も子供のこと言われたら、ありえないくらい言い返してやると思います😤💢

皮肉人間って、嫌われてるのに気づかないから近づいてきて色々余計なことまで言っちゃうんですね😒
    馬鹿は死んでも治らないといいますが、こういうクズはこの世からはやく消えてくれたら嬉しいですね😑

• 3月24日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

私も職業柄オヤジは大嫌いです。
ニヤニヤしながら揶揄ってくると、本当に気持ち悪いです。
オヤジは紳士でないと😤
そーゆーオヤジほんとウザいです!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😱💦
    ニヤニヤしながら相手が嫌がること言ってきて…
    気持ち悪すぎます‼︎
    頭腐ってんでしょうね🤔
    最後は嫌われて誰からも相手されなくなればいいですね笑

うちのとこは親戚だけど絶対葬式いかないつもりです🤩

• 3月24日