※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

基礎体温から無排卵で、生理が遅れています。次のタイミングや妊娠可能性について相談です。

今回、基礎体温から見て無排卵でした。生理予定日から1週間経っていますが生理が来ません。基礎体温もずっと低温期が続いています。月経が来ないので排卵日が分からなくなってしまいました。次はいつタイミングをとれば良いのでしょうか。翌月妊娠する可能性はあるのでしょうか。

コメント

さき

私はもともと排卵がうまく出来てなかったので基礎代謝ガタガタ。いつ排卵してるのかも解りませんでした。
なので無排卵が何度か続くのであれば病院に掛かった方がいいかと思いますよ😊薬の力で排卵させることも可能性ですし🤔

いちごみるく

私も化学流産してから基礎体温もガタガタ生理も来なくなって不正出血が何ヵ月も続いたりして。。。😣 タイミングもいつとればいいかわからなくなってしまい、病院にいきました!
薬で内膜を厚くして生理を起こさせるために、デュファストンを処方してもらいましたよ♪

私も無排卵になっていたので、病院に行きましたよ‼︎
排卵日が知りたいなら、病院に行くのが一番確実だと思います😁お薬に頼るのも1つの手ですよ‼︎そのおかげで、私は2人出産に繋がりました。

😃nana

私は流産手術後に1度3週間来なかった月があり、婦人科で薬を貰って飲み生理が来て直ぐに妊娠しました。あまりにも来ない場合は、婦人科に相談に行くと良いと思います

はじめてのママリ🔰

無排卵の時病院行って生理起こさせるよう内服もらいました。
なので病院で相談されたほうがいいと思います。
私も何年かに一回はやってきます^_^;