※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

旦那の会社で同僚の送別会が昨日あって朝方酔っ払って帰ってきました。…


旦那の会社で同僚の送別会が昨日あって朝方酔っ払って帰ってきました。

行く前にあれだけ飲みすぎるな!!って忠告したのにほんっとイライラする。
普段お酒は1滴も飲まない人です。
去年の忘年会の時も飲みすぎて帰りに自転車で転倒して大怪我しました。
顔にも未だに傷痕が残ってます。
なので今回は絶対に飲みすぎないように何度も言ったのに結局酔っ払って帰ってきてキッチンで吐いた、

昨日は私も疲れてて洗い物も普段は溜めないですが
昨日の夜はそのままにしてしまいました。
少し休んで後でやろうと思ってたけどいつの間に寝てしまい(>_<)
旦那が溜まった洗い物の上に思いっきり吐きました。
ありえないしイライラが止まりません!!!
酔っ払ってぐったりしてる旦那に片付けしろって言っても無理だし結局あたしがやるの?
汚いし食器とかどうすればいいの?捨てる?洗って使う?
洗っても汚いしその食器でまたご飯食べられない!!
もうほんっとありえないぶっ飛ばしてやりたいくらい腹立つ!

コメント

マーマ

普段飲まないから量がわかってないのでは?
飲み過ぎはまー仕方ないにして
うちなら食器買い換えですね。
洗うからいいでしょって言われそうだけどぶちギレですね。

せめてトイレにはいてほしいし
怪我だけはしないでほしいですね。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    普段飲まないですが、自分がどれだけ飲めるかの量はわかってると前に言ってました!
    忘年会の時も飲みすぎてたので学習しろよ!って思いますね。
    トイレで吐いてって言ったのに動かないし食器も気に入っていた物だったのでかなりショックと苛立ちで泣きたいですね。

    • 3月24日
あるみん

それは嫌ですよね。。普段飲まない人が飲むって結構厄介ですよね!
うちも倒れるぐらい飲まされて庭で倒れてた時は嫌気がさしました、、。
前に一度失敗してるなら尚更ムカつきます!何度言っても男の人って学習してくれないとこありますよね!?
とりあえず私なら旦那さんが酔いがさめるまで食器をそのままにして現実をみせつけます!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですよね!!
    私が一番怒ってるのは前回も同じことしてあれだけ忠告したのになぜまた同じ過ちを繰り返すの?って話なんですよ!!
    イライラしすぎて寝れなくなってしまいました、、
    今のところ食器そのままにしてますが、臭いが凄いし、朝ごはんの支度もあるからどうしようって感じです😭
    今日も旦那仕事があるのでどうすんの?って感じです。

    • 3月24日
  • あるみん

    あるみん


    お写真はお子様ですか?
    とっても可愛いですね❤️
    こんな可愛い息子ちゃんがいるのにパパの失敗した姿なんて見せたくないですよね!
    旦那さんほんともっと父親という自覚を持って頂きたいです←うちの旦那にも言えます。笑

    • 3月24日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    はい息子です👦🏻💓
    可愛いだなんてありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)
    ほんと子供にはあーいう人にだけはならないでね!って言いたいですね笑

    • 3月24日
17Voyager

汚物と一緒に外へ蹴り出していいレベルだと思います。
酔ってリバースするほど自己管理が出来ないならジュース飲んでりゃいいんですよ。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ほんとですよね!子供がまだ寝てるので大声出せませんでしたが起きてたら普通にブチ切れ蹴っ飛ばしてたと思います。

    • 3月24日
あ

おはようございますm(。≧Д≦。)m朝からイライラ嫌ですよね(笑)酔っ払いまぢでぶん殴りたくなりますよね(笑)うちも酔っ払いで血だらけはしょっちゅうでした(笑)