※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
その他の疑問

1歳1カ月、最近噛みつかれます。太ももやお腹のお肉なのか皮なのかって…

1歳1カ月、最近噛みつかれます。
太ももやお腹のお肉なのか皮なのかってところに。

まだ私だけですが、他の人にやったら怖いので、噛みつかれたら、怖い顔で低い声で痛いって言います。
でも、息子は笑って逃げます。

注意や叱り方がイマイチわからず、怖い顔したり、低い声にしてみたりですが、
同じ月齢のお子さんがいる方は、どのように注意をしてますか?

また、噛み癖あった子は、いつからしなくなりましたか?

コメント

ma&ma

あまりにも酷いなら、同じことして痛いでしょ!!って教えます(><)もちろん手加減はしますけど💦
それが効き目ある子ならいいんですけどね…( ºωº )