※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきしろ
家族・旦那

私の夫はおっぱいが大好きです。基本家で、ですが日中もふざけて私の胸…

愚痴も混ざりごちゃごちゃなんですが聞いてください。

私の夫はおっぱいが大好きです。
基本家で、ですが日中もふざけて私の胸を触ろうとします。
拒んでも触ろうしてきますし、今は寝床は別々ですが娘寝たあとに少し話したくて夫のベットにはいるとすぐに胸を触ろうします。現在妊娠中で胸も大きくなってきて触りすぎるとお腹は張るし、その事も伝えてあります。仲良しもしばらくしてないのでたまってるとは思うので先日気をつかってしたいか聞いてみたのですが、近々里帰りするので私がいなくなったらひとりでするといって断られました。私の体のことを気遣ってくれたのかな?と思いますが、「胸をさわらせろ、おっぱいを吸わせろ。」と日頃の主張が激しいです😭
前は嫌じゃなかったのですが、最近扱いが雑なような気がしてそれでいて自分勝手で、性的な接触に不快を感じます。
妊娠中期に一度仲良ししたんですが、お腹が気になって集中できないのと夫もたまっていたのか私を気にかける様子もなくただ痛いだけで夫だけが満足して終了しました。

基本的に夫のことは嫌いではないのですが、普通に話したり、大きなお腹を触ってくれたり、ハグしたりするのはいいのですが、キスしたり、胸を触られたりが凄く嫌です。
最近は「やめて」と言っても「嫌じゃない。」と言って聞いてくれないので強く拒むといじけてしまいました。

娘も今はまだ喋りませんが、言葉は少しずつ理解してきているので日中の性的発言や行動をひかえて欲しいですし、こんな精神的赤ちゃんのような夫が嫌でたまりません。
夫は自分で「俺はママの子だから、長男(夫)、長女(娘)、次女(これから産まれる子)子供が3人だね。」とか言ってました。
父親の自覚をそろそろ持ってほしいですし、これから2人目が産まれるのでもっと育児に協力的になって欲しいのですが、まず性的な面で自分勝手な所が1番イライラします。
妊娠後期のホルモン的な問題で時間が経てば嫌じゃ無くなるのか同じような方がいらっしゃったら教えてください。
また、産後どのくらいでこのような気持ちが無くなるのでしょうか?

ちなみ夫は家事、育児に非協力的です。
私が妊娠初期のつわりで何もできないときも食事は自分で作りらず買ってきたり洗濯も掃除も全然しませんでした。私が動けなくて部屋が散らかり放題の時もお構い無しで、本人は「口煩く言わない方が私のためでもあるし、だから自分もしない。」と良いんだか悪いんだかよくわからない考えを持っています。
育児も平日はほぼノータッチで、休日も好きなだけ寝てスマホにテレビ、お願いしないとオムツ替えも娘の相手もしません。半日相手したくらいで育児をした気になってます。うんちのオムツ替えもお風呂もひとりでいれられないくせに…
こんな夫はこれからの2人育児に協力的になってくれるのでしょうか?

最近、不安やもやもや多くて誰にも相談できず長くなってしまいました💧
厳しいご意見はひかえて頂けると性的にありがたいです。

コメント

多分旦那さん側から協力的になってくれることないと思うのでどうにかして父親の自覚持たせないと…ですよね(´;ω;`)、
うちもお願いしない限り動かないのでお父さんにやってもらいたいよねーとか言ってその気にさせてオムツ替えやご飯食べさせてもらったりとかしてます( ˘•ω•˘ )

• ゆきしろ

ゆきしろ

お答え頂きありがとうございます‼️
    夫も早く自覚を持ってもらいたいです😭外では良い顔してるんですけどね家では全然です。
    なかなかその気にならない夫なので苦労してます💧

• 3月24日
17Voyager

自らをお子ちゃま(長男)と公言しているあたり、
この先も育児や家事には非協力的で自分優先な性格は変わらないと思いますよ(^_^;)
DVやモラハラ、働かない等致命的な部分は無いので諦めて掌でころがしながら生活するか、徹底的に長男教育としてしつけ直すかのどちらかになると思います。。。

上の子がイヤイヤ期になり、0歳児のお世話も重なると
尚更に夫が煩わしくなると思うので
甘い期待で夫が変わることを待つより、自ら夫とどう関わるかスタンスをしっかり決めて対応した方が良いかなと思います。

• ゆきしろ

ゆきしろ

人の性格は変えられないといいますからやはり夫は今後も変わりそうにないですね😣
    掌でころがそうとするとこちらの真意を察して動こうとしないので長男教育ですかね😳目から鱗でした。考えを改めてみます。
    ありがとうございます‼️

• 3月24日
瑠璃mama

うちもそこまでではないですが
おっぱい触りたいと触ってきたり
やりたいと言われたりしました。
2人目の妊娠中期で一度して以来
裏切りがあってから未だにしてません。それは話し合った結果、私かは許さないと言ってあるので今はただ言葉として言ってくるだけです。
子供の前ではやりません。やはり良くないですよね(´;ω;`)
男はそういうとこは理性が働かないんですよね……単純で性的なことばかり頭働くので😱
仕方ないことですがね。

いやいや。子供って自分で認めてる😂呆れちゃいますよね。
私達は娘ちゃんの母親であって
あんたの母親で早く妻だ!
ってかんじですね。甘えるな!
って怒りを感じますね。
でもそんなもんですよね……
たぶん、男は子供が生まれて
自分が1番でなくなることが
寂しくてパタニティーブルーの になることもあるので
そこからの1部なのかも知れません。
上のお子さんのとき立ち会い出産されましたか?
父親と自覚させるのはなかなか
難しいですよね(´;ω;`)
半分諦めて
子供の扱いと同じように
旦那様を煽てて持ち上げることで
改善されることもあります。
旦那さんやパパにしかできないもんね
さすがパパだねーなどと
大袈裟に言ってみたり
パパを頼りにしてるというとこを
態度にだしたり、言葉で
伝えてみるのもありかもです。
効果あるかは人それぞれですが。
うちの旦那は一人暮らし経験なくて
家事は一切できません。ごみ捨てさえ
最初行くの嫌がりました。
お風呂入るのに下着とか
準備してもらってたくらいなので……
でも共働きだから同棲した際に
家事は分担すると話し合いをて
家事を教えました。
今ではごみ捨て、皿洗いは旦那の仕事で洗濯物は一緒にやる、お風呂掃除は休日だいたいやってくれます。
めっちゃ持ち上げますよ!
皿洗いとかパパにのがうまいもんねーとか早いもんねーとか
心ではめんどくさいと思いつつも
一言でやってもらえるならみたいなかんじでやり始めて今では何も言わずやってくれます。
前は私の気分がのってて今日は仲良ししようというと家事はかなり早くやりますよ!笑
期待すると腹立つのでひとつでもやってくれたら感謝してうまく転がすしかないなと思っています。
いまやってよーとか思いますけどね
旦那のペースでお願いしてます😅
長文になりすみません、
なにかのお役にたてれば。

• ゆきしろ

ゆきしろ

ご主人の裏切り許せないですね😭

パタニティーブルーですか、確かにあるかもです。
    出産の時は帝王切開だったので立ち会い出来なかったんです😭産まれた時はなんとも言えない表情をしてましたが産まれるのを楽しみにしてたので表には出しませんでしたが喜んでたと思います。

なかなか煽てに乗りにくいタイプでもあって、凄く持ち上げたら「煽てても何もしないよー」とこちらの真意を察してなんだかそれもイライラします😅
    こっちは色々考えて言ってるのに(-"-)💢
    私も気持ちに余裕をもって接しなければですよね💧
    具体的なご意見ありがとうございます‼️

• 3月24日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

カイザーだと立ち会えないですよね(´;ω;`)
    立ち会い出産できるならしたほうが
    父親としての自覚は芽ばえると研究で言われてるみたいです。
    出産の大変さが分かれば協力的になれるとおもうんですけどね😱
    男性にも疑似体験させたいですよね!リアルなやつ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭笑

なるほど。言い方を考えなきゃですね😅分かってるならやってよって感じですがね;(´•௰•`)☂

• 3月24日
ダダンダン2号

うちの場合もよく似てます。
普段からよく触ってくるし子供の前でも普通に胸をさわってきます。
やめてと言いますが子供ら見てないよと言われたり子供達が見てない時には下も触ってきたりして不快極まりないです。

長男が今イヤイヤ期でいつでもママママーと叫んでるのですが、それを見て旦那が、ママはパパのママで長男だけのママじゃない!と言ってました。。
もうほんと呆れますよね。ちなみに次女の時も言ってました。

そんな旦那も育児全くしません。3人とも沐浴など一切した事ないしオムツ替えも3人いるのに片手数えれるほどです。何もできないくせに性欲は強いとかほんま気持ち悪いとも思ってます。
そんなんだったら離婚したら?ってなるんだろうけど、嫌いじゃないんですよね💦

なのでうちは早々に見切ってそういう人だと思うようにしました💦

ごめん。今手離されんからオムツ替えて、とか、ごめん。手洗ってあげてとかほんと言わないとしてくれないけど、正直単純です。
なのでうちも持ち上げてます。ありがとう!助かるー!とか子供の相手してくれてたら子供に、パパと遊んでもらってたの?良かったねぇ!嬉しいねぇ!と大きめの声で言ったり。。
もう演技ですよね笑笑

これで3人目まできたので今では多少ですが子供と遊びに出てくれたりして助かってます。旦那が居たらいたで面倒臭いんですけど、居てくれたらやはり助かるもんです。

ただやはり子供の前でも胸さわってきたりは子供見てないようで見てるので旦那にもきちんとダメな理由を言って言い聞かせた方が良いと思います。
うちは子供の前でもさわってきてたのでいつもその場で怒ってました。

長々と失礼しました。よく似てたので愚痴に乗っかっちゃいました。すいません。

• ゆきしろ

ゆきしろ

同じような方がいるんだなとウチだけじゃないんだなと少し安心しました。
    3人育児お疲れ様です。

離婚も頭をよぎったことはあるんですが、よく考えたらそこまでではないかな?となるんですよね😅
    あこりょさんの女優っぷりお見事ですなかなか持ち上げられなくて…💧
    煽てにのる単純な人だったら良かったんですが😅そうもいかず😭
    なんでこんなやつ持ち上げなきゃならないんだと思っちゃうと言葉が出てこなくなっちゃって😅
    少しずつ自分を変えられるように頑張ります。
    ありがとうございます‼️

• 3月24日