※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

吐き出したいです。笑疲れます。同居。同居しだして2年経ちます。年内に…

吐き出したいです。笑
疲れます。同居。同居しだして2年経ちます。
年内にはマイホームの話も進むと思うんですが
もう逃げたくて逃げたくて仕方ないです。

義母はそんな嫌味たらしい訳ではないのですが
とにかく掃除ができない、片付けられない
料理は私がするので本当に洗濯物しかできない人です。
汚い家から解放されたいのが本当に今の願いですww

義理妹、義理弟もいるのですが食事ができても
誰も配膳しにきてくれない、何往復もして私が運びます。
その間、みんなしてゴロゴロこたつで寝転んで
ご飯できるのを待っています。
私は居たくて居るわけでもないのにご飯作るためだけに
居る様に感じます最近。とても惨めに思いますw

後はプライベートで買い物してきた物を
袋あけて見られたり、本当に嫌な気持ちになりました、、
もう言い出したらキリがないです、、
会話もわたしからはしないですw
話も噛み合わないし、苦痛でしかなくて
顔も見たくない状況に。、
こんな風になりたくなかったな、、とそればかり思います。

本当に疲れた、

コメント

ゆちゃ

わー😭すごく嫌ですね💦
それが2年もだなんてお辛いですね😭
義理妹、弟も家政婦かなんかだと思ってるんですかね?
買い物したものも勝手に見られるなんてプライベートもくそもないですね💦
本当距離感って大事だと思います…
マイホームの話が進めば別居ですか??早くりなさんのストレスが無くなるといいですね😭

じゅり

うちもそんな感じです!
義母や旦那は手伝ってくれますが
義弟とその彼女はずっとゲームをしていたりダラダラ寝てるだけなのに一切手伝ってくれません。
呼んでもすぐ来ないし
ご飯いらなくても何も言ってくれないのでイライラします。
なのでとてもお気持ちわかります

そろそろ里帰りするので
まだいいですが😂

ぶーちゃん

ちょっと違いますが、なんかわかります!うちの場合は義父と同居で私が来る前は旦那と義父の2人暮らし。だから義父も家事はできるのに洗濯以外何もしません!土日になると洗濯すらしないで起きたらソファーに我が物顔で広い場所独占しゴロゴロ携帯ゲームしてるかトイレ行く以外動きません!自分のタバコ買うのすら私達に頼んでくるし、ご飯も当たり前の顔して私が作るの待ってるし、もちろん食器洗いも全くしない、ひどいと机に食器も放置で、なんだかやってもらうのが当たり前!みたいな態度かなり腹が立ちますよね💢 主婦にも土日休みくれよ!って最近はすごく思います!