※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
その他の疑問

近所にアメリカから日本に帰ってきた、ママ友ができました、色々話しを…

近所にアメリカから日本に帰ってきた、ママ友ができました、色々話しを聞いて驚くような話ばっかりです
アメリカの人は欲しい物はなんでもクレジットカードで購入するとか、気に入らない商品はなんでも返品できるとか
自己破産はアメリカではみんなしているとか、本当でしょうか、すいませんわかる方教えて下さい

コメント

この間芸人のパックンが
アメリカ人は借金して生活してる
って話してましたね

自己破産は初めて聞きましたが、あとは本当らしいですよ。地域にもよるでしょうが飲みかけのジュースだって返品できるらしいです。たしか西友もウォルマートの力でしょうか。そういうのできたような、、、🤔

• しほにゃん

しほにゃん

ありがとうございます
    本当ですか、夢の国ですね

• 3月23日

アメリカ人みんなが自己破産してるわけじゃないですけど、借金ある人は多いですしクレジットカードで買い物は普通ですし、気に入らなきゃ返品しますよ(^^)でも日本でもそうじゃないですか??私も洋服や家電とかでも使ってみて気に入らなきゃ返品しますよ、不良品じゃなくても。