※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那の会社とある理由で他の会社とボーナスが出る…

愚痴らせてください。

旦那の会社とある理由で他の会社とボーナスが出る期間が違い今月ボーナス出ました

そしたら、旦那の親が調子に乗り出しました

今までも毎月毎月1万貸してくれと言ってきて
自分らの給料日に帰ってくるけど
それのループです
なのに
旦那は帰ってくればいいやとかしてしまう
そして今回ボーナス出た次の日に4万かしてしまう旦那
その2日後に義母の病院の都合で予定外の出費が出たからと2万借りにきて
今回ジーパンが裂けたから1万かしてくれと
調子に乗りすぎですよね

過程が厳しいから私も働き始めたのに
働いてる意味がないし
私だって普段履くものがなく
仕事もプライベートも同じズボンで我慢してるのに
ジーパンぐらい自分の給料日まで我慢しろって話ですよね。貸す旦那にも
頼ってくる親もどーしたらいいでしょうか。
今は子供いないけど毎月頼ってきて給料で返済してもうお金がないんじゃ私たちも子供すら作れない。

コメント

ジーパンはやばいですね(笑)
安いジーパンなら4000円ぐらいで買えますよね?破れたのであれば一緒に買いに行きましょうって言って渡しません。旦那さんに家庭内の内訳を見せてきついって言ってもダメですかね?

ママリ

お母さん甘えてますね!
パンツならジーユーとかでプライスダウン選べば1000円しないものもありますし、しまむらでもセール品でそんなしないし、ジーパン高いから、布で3つぐらい買って使い回しした方がいいし!欲しいなら一緒に買いに行くとかした方がいいですね。
完全、味しめてます。

なこ

メッセージできたので見た?って言われ
みたよ
だからムカついてるんさ
調子乗りすぎ
〇〇家養うために私だって働いてるんじゃないし2日に一回のペースで貸してくれっておかしいだろ
私だって我慢してんだからと言いました
だけど旦那は貸すみたいです。