※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

旦那がゲーム三昧で育児サボってる。生活変わらないのはなぜ?育児やらない様子に不満。

わたしの旦那。朝までゲームして、仕事まで8時間とか寝て、ギリギリに起きて、っていうか起こさないと起きなくて、人が作ったご飯を当たり前のように食べて、、、
なんであなただけ子どもできたのに生活変わらないんですか?😅てか寝すぎだろ…
少しオムツかえたり、少しミルクあげたくらいで育児やったぶるなーー!!

コメント

にゃん

気持ちわかります!😂👍
私も産後1〜3ヶ月の時はピークで旦那にイライラしてました💦
育児は二人で協力するものなのに、どこか任せきりで 仕事さえしてればいいみたいな😠
オムツ変えたりミルクあげてやってあげた感 わかります。
私も産後間もない時 寝不足とストレスピークで旦那と何回も喧嘩しました😭

生後5ヶ月目くらいから私にも気持ちに余裕出来き旦那も まだまだですが少しずつ協力的になってきました!多分娘が表情豊かになって笑ったり自我が出てきたからです(^^)
喧嘩した時に妻のとりせつって本を旦那に渡したら 今まで本当に色々気がつかなくて ごめんって謝れて変わりました!笑
めっちゃこの本おススメです!テレビで話題になってて即買いました!🤣世の男性に読んでもらいたいくらいです😂笑

  • うー

    うー

    ありがとうございます😢❤️

    同じですね😅
    この時期あるあるなんですね😢

    わたし自身も余裕ないので、もう少し落ち着きます😭😭(笑)

    • 3月23日