※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

ただの愚痴です😢息子のハイハイレースに出場しました1ヶ月以上前に朝か…

ただの愚痴です😢

息子のハイハイレースに出場しました
1ヶ月以上前に朝からお店の開店前に並んで出場枠を確保して心から楽しみにしていました!

私は息子を誘導するために写真や動画は撮れないので夫に頼みました

そうすると開始まであまり時間もないのにトイレに行くと夫がフラッと居なくなり
トイレなんて家で行ってきたらいいのにとイラッと(お店は家から15分と近いのに!!しかも家でも自分のことばかりトイレもゆっくり長い時間座ってたのに!)
それから開始数分前になっても戻ってこずやきもきしていたら来ると聞いてもいない義父と義弟を連れて戻ってきました...夫には朝行くと電話があったそうですが聞いていませんでした

トイレじゃなくて駐車場に迎えに行ってたようです
それから息子の写真や動画を撮ってと頼んでたのに義父たちと楽しそうに遠くで話すばかりで全然来てくれずこの人は何のために来たのだろうといらだってしまい写真撮ったりしてくれる?と急いで言いに行きレースはスタート

案の定ベラベラ喋っていたので撮影のいい場所はなく映ってたのは息子の後ろ姿のみ

その動画を見て顔が全然写ってないねと言うと逆ギレ!
うるせーなもう帰るわとひと言

義父たちがいたので帰りはしませんでしたがせっかくずっと前から楽しみにしていた日だったのに夫のせいでもやもやな1日になってしまい心から楽しめず息子に申し訳ない気持ちになってしまいました

息子は一生懸命頑張って楽しそうにしてくれたのでそれだけが救いです☺️

もう2度と訪れない大切な瞬間なのにどうして大切にできないんでしょうね
夫のことが全然理解できません😭💦

コメント

ぴぴ

息子さんの大事な成長の一瞬よりも親と話す方が楽しいだなんて悲しすぎます😭
ハイハイレースなんて出れる時期そんな無いのに💦

せっかく頑張った姿後から見返したいですよね😫
後ろ姿しか映ってないってことはせっかく見に行ったのに旦那さんも頑張った息子さんの表情見れてないでしょうね。勿体ない😤!!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

終わった後に話せばいいのにっとイラついてしまいました💦

動画も始まる寸前からゴールしてすぐに終わっていて手ブレしまくりだったしこんなことになるなら私が撮れば良かったと後悔しました😓

コメントありがとうございます😊

• 3月23日