※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
産婦人科・小児科

一歳一ヶ月の娘が水っぽい下痢が続き、心配です。病院が午後診療で行けず、1週間ほど下痢気味です。病院や食事についてアドバイスをお願いします。

一歳一ヶ月の娘が下痢続きで今日とても水ぽい下痢をしました。病院が午後診ないため行けず💧
いつも通り元気だったので様子を見ていると
横漏ればかりのゆるいうんちで
黄色プラス白っぽいのが半々ぐらいでとても心配です。
下痢気味が1週間ほどで体調は元気です。
病院や食べ物どうしたら良いでしょうか💧

コメント

怪獣使い

思い当たる節もなく続いてるなら私なら月曜日に連れて行きますね😭
ご飯は嫌がらなければおかゆやうどんがいいと思います✨

s.mama。

下痢が続いてたら心配なんで熱がなくても小児科連れていきます💦土日とかの時は、休日でもやってるとこに連れていきますね💦
食べ物は消化のいい、おかゆとかうどんですね😅

あじゅ

白っぽいウンチって言うのが気になります💦
私なら♯8000に電話かけます‼