※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rioa
子育て・グッズ

今日で仕事が一段落したので今日から断乳はじめした! おっぱいに絵を書…

今日で仕事が一段落したので
今日から断乳はじめした!

おっぱいに絵を書いたり、からいの塗ったりする予定もなかったのですがお風呂の時に吸われるなーと思って絆創膏はりました。
するとじっと見つめて吸わず。泣くこともなく。
お風呂後もまさぐるたびにおっぱい(絆創膏つき)を見せると吸わずに服をもどしておっぱいしまってくれる。
寝かしつけも添い寝トントンはダメでしたが
立ち抱っこで寝てくれました~。
もともと背中センサーない子なので
寝てしまえばこちらのもの!すんなりお布団へ。

夜中も何度か起きるから
これからが勝負だな~

でも絆創膏、いがいとすごい

コメント