※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

男はいいよなー。って思ってしまいます。仕事の飲み会、結婚式、二次会…

男はいいよなー。って思ってしまいます。

仕事の飲み会、結婚式、二次会、三次会。
行きたくないーといいつつも、飲み会の前と後はテンション高めです、楽しかったんでしょう。

私はお腹の張りがあるため、
毎日張り止めによるだるさと吐き気と闘いつつ、
娘と引きこもり生活でストレスです…
娘も引きこもってばっかでストレスだと思います…

まあ、家にいてもご飯食べたらすぐリビングで横になって娘と遊ぶわけでもないんですけどね。

仕事もそんな忙しい時期ではないので、
たまには娘連れ出してあげてほしい、私の一人の時間作って欲しいなって思ってしまいます。

コメント

♡

結婚しても妊娠しても出産してからも男性は何も変わらないですよね~
飲み会のときも申し訳ないっていいながらよろこんで行っててズルい。こっちは遊びにいきたくても美容院行きたくても我慢してるのにって思っちゃいます。
初めて旦那に息子を預けて息抜き行っても息子の様子が気になってLINEしてました!案の定義理実家に行ってゴロゴロしてたみたいですが。
たった数時間1人で見れないのかよ!って思っちゃって最近は息抜き行くのやめてます。

• まめも

まめも

コメントありがとうございますm(_ _)m
    変わらないですよねー。
    飲んで笑いまくって楽しんで、二次会三次会は女の店行くしって思います。
    ホントです!こっちは髪切る、妊婦の歯科検診すら行けてないのにって思います!!
    本当数時間も娘とマンツーで遊べないのかって思いますね。。

• 3月23日
  • ♡

ほんとそーですよね!
    私産後の歯科検診行けてないです😵
    実家に頼ってんじゃねーよって感じです!

• 3月23日
  • まめも

まめも

産後なんて全然行けなかったです(笑)
    実家も孫多いせいか義理親はスマホとテレビでうちの娘来ていても全然かまわないので何かあったら嫌だなと不安で私いない時に行ってほしくないですね💦

• 3月23日
  • ♡

義理祖父が息子をあやしてくれるのは嬉しいんですが足腰が弱いのかふらふらしていて落とさないか冷や冷やするしテレビの音量でかいし家の中はガチャガチャしてうるさくて息子は寝ることもできません😅

• 3月23日
  • まめも

まめも

抱っこするの怖いですよね(笑)
    うちは娘たまに抱っこする人苦手なので暴れるから落とされないか怖くてやめてほしいです(笑)

• 3月23日
ゆん

すんごくすんごくお気持ち分かります。
私も今絶賛つわり中で気持ち悪いのに、旦那は今日も飲み会。

旦那は飲み行ってくる!の一言で遊びに行けるのに
私は飲みに行ってもいい?ってわざわざ聞かなきゃいけないし、子供のご飯を作り置きしたりしなきゃなので気軽に行けません。

とりあえず私は旦那が好きに飲み行ってる時はネットショッピングしたり、ちょっと高めのお惣菜買ったりして心を落ち着かせてます🤭

• まめも

まめも

コメントありがとうございますm(_ _)m
    わかっていただけてそれだけで嬉しいです😭
    いや、ホントですよね。
    自分が休みの日くらい娘といるからどっか行ってきたら?とかの一言言われたこともないし、美容室だってたった2時間弱でも気軽に行けないですよね。
    私も今はネットで娘の物見てキープして買おうか迷ってました(笑)

• 3月23日