※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

義姉の事です。離婚して義実家に帰って来た姉が先月誕生日でした。私達…

義姉の事です。
離婚して義実家に帰って来た姉が
先月誕生日でした。
私達夫婦はプレゼントを用意していたので、
渡しに義実家に行きましたが、
義姉が不在だった為、義母に預けて、
その日は帰宅しました。
義姉は、プレゼントを受け取ったはずなのに、
お礼の連絡が来ません。
どう思いますか?
腹が立ちますし、もう二度とあげません。
仮に、プレゼントが気に入らない物だったとしても
大人として礼儀がなさすぎます。
離婚前に、お中元など送っても、
連絡がなかった事もありました。
私、なめられてるのかな。
ほんと、付き合うのめんどくさい。

コメント

マヤ

うちの義姉

お中元もお歳暮も返しなし
出産祝いしたのに内祝いなし
我が家の出産祝いもなし

実家の近くに住んでたし、長男の嫁だから
いつかは実親が世話になると思って必死にしてましたが…

散々、引っ掻き回して、同居してた実家からも出て行ったので
今後の付き合いは辞めました。

  • イチゴ

    イチゴ

    すごい義姉さんですね。
    私も距離置きたいな。

    • 3月23日
  • マヤ

    マヤ


    うちの母が出産祝いで現金渡したのも「貰ってない!」って、ずっと言い張ってました😒

    常識無い人との付き合いは辞めて良いと私は思います。

    • 3月23日
deleted user

実兄がそうです\(◡̈)/
結婚祝い、出産祝い諸々渡しましたが私の時はないです!偉そうな態度しか取らないので母に愚痴ってます(笑)お金が欲しいわけじゃないですが、お礼ぐらい言えねーのかなって思います(笑)

  • イチゴ

    イチゴ

    わかりますー。
    もらって当たり前?て思ってるのかな。
    親しき仲にも。。ですよね

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常識知らずのバカ兄貴呼ばわりしてます(笑)嫁も嫁で貰ったから〜とか思わないのかな?って思います(笑)
    もう今後一切渡さない宣言したら嫌な顔されました♡謎すぎます(笑)

    • 3月23日