※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠中、お腹が早く出ることについて相談です。第一子の時は8週でお腹が苦しくなり、体重は変わらず。今二人目で6週目で同じ症状。早い方もいるでしょうか?

そんな事無いと言われるけども…

一人目の時は、8週の段階でいつものデニムなどがお腹が苦しくて履けなくなりました。特に体重が増えたわけでもなく…

今二人目で6週入ったばかりなのですが、すでにお腹が苦しくなってきました。

こんなに早くからお腹出る方居ますか??

コメント

LINE漫画に夢中

私4w出てましたよ(^^)

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    4wで出てましたよの間違いです笑笑

    • 3月23日
  • しー

    しー

    やっぱり太ったとか気のせいとかじゃないですよね。

    • 3月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    気のせいじゃないはずです(^ ^)

    私は「想像妊娠かなぁ」って
    思ってました笑笑

    • 3月23日
  • しー

    しー

    私はいつも生理前はお腹ポッコリさんなので4w目は気にしてなかったんですが、そこから更にでビックリです😭

    想像妊娠て!笑笑

    • 3月23日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ビックリしますよね(^ ^)

    4wなる前から微妙に出てきて
    食欲も変にあって
    麦茶と烏龍茶が飲めなくなって
    生姜焼きが食べたくなりました笑笑

    なので想像妊娠だと思ってました笑笑

    • 3月23日
deleted user

お腹出たの早かったです!
6wくらいからはもういつものデニム履けませんでした💦

  • しー

    しー

    お仲間ですね🤣
    私もそろそろいつものデニム履けないので、今回は早目にマタニティパンツ買おうか悩み中です。

    • 3月23日
ママリ

2人目初期からもう
お腹で初めて早かったです😭!!
初期の頃は便秘を繰り返して
いたので、便秘のせいも
あったかなっておもいました😭

  • しー

    しー

    やっぱり二人目早いですよね😓
    便秘も凄いわかります!出ない時のお腹の出具合ヤバイです😱

    • 3月23日
あいこ

私もきつかったです!
今思えばガス溜まりだったように思いますが😅

  • しー

    しー

    そうなんですね!
    ちょっと張った感じしますもんね。

    • 3月23日
しー

初期からお腹ポッコリ仲間がいて良かったです。
コメントありがとうございました😊