※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
ココロ・悩み

産後のPMSが酷くてイライラが収まらず、子供や旦那に当たってしまうことが辛いです。解決法はありますか?

産後ってPMSは酷くなるんですか!?

もともと子供を産む前からPMSがひどくて
イライラがおさまらなかったりと大変でした。
産後は、1人になって切り替える時間もなく
子供に対してイライラしてしまったり、すぐ怒ってしまったり
旦那に当たってしまったりと、、😓
我慢しなきゃいけないのは十分わかっていますが、
生理前のこの期間だけは本当に耐えられないんです泣

何か解決法ってありますかね?

コメント

ss

婦人科をオススメします!
pmsは自分では
おさえられないかと思います😣

またたび

私は産後酷くなった気がします、、、😣
いつも旦那に当たってほんとに
申し訳なくなるけどどうしようもないですよね😭😭😭
解決法知りたいです、、、😭

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私も産後酷くなりました😅
解決策じゃなくて申し訳ないですが、私も婦人科行こうかなって思ってます。