※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
サプリ・健康

元から肩こりがすごかったんですけど子供が生まれて抱っこばかりしてた…

元から肩こりがすごかったんですけど
子供が生まれて抱っこばかりしてたら
電気が走ったようなピリピリする痛みに
なってしまいました😔💦
抱っこする度にピリピリ痛いので
整体やマッサージに行きたいのですが
上田市で通ってる所やオススメの所
何かあれば教えてほしいです🙇‍♀️
出来れば子供も見ててくれる所が良いのですが
中々子供も見ててくれる所は無いですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が肩こりがひどく、知り合いに勧められて磁気のネックレスを最近付け始めましたが楽になると言ってました🤔
メーカーはコラントッテで値段もそこそこするのであまり強くオススメできないのですが参考になればと思いコメントさせていただきました🙏

  • かおりん

    かおりん


    ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます✨

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご購入を考えでしたら市販の薬局にもあるみたいです😌✨
    旦那は楽天で買いました❗️

    • 3月23日
  • かおりん

    かおりん


    調べてみたらどっかで
    見たことある気がします!
    確か羽生選手とかか着けてたやつですよね🤔?
    種類結構ありますけど
    どのやつ買いましたか?

    • 3月24日
  • サニグレ

    サニグレ

    横すみません。
    使ったことないですが、もしかしてイオンのファイテンに売ってる気がしますよー!

    因みにここのシールは肩こりの時、使っていました!

    失礼いたしました。

    • 3月24日
  • かおりん

    かおりん


    やっぱりイオンに置いてあるやつでしたか!
    どこかで見たことあるとは
    思ってたんですけど💦
    シールの方は効果ありましたか?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなってしまいすみません😭
    そうです、羽生君が付けてるやつです😌
    ちなみに旦那が買ったのを添付しときます❗️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです❗️

    • 3月24日
  • かおりん

    かおりん


    大丈夫ですよ!
    わざわざ写真までありがとうございます✨
    とても分かりやすいです😌
    ちょっと検討してみます♪

    • 3月24日
こたまま

上田市での整体なら国分寺にあるスポーツフィジカルおすすめですよ(^^)
かれこれ10年近くここにお世話になってます!
整体なので保険はきかないですが、マッサージなど行くよりは確実に身体の調子よくなりますよ(^^)

待合室にオモチャはありますが、子どもを見ててくれる人はいません(;ω;)
だれか一緒にいって、待合室で見ててもらうとかになっちゃうかもしれません(;ω;)
土日祝もここはやってますよ(^^)

  • かおりん

    かおりん


    国分寺に住んでるので
    距離的には近くて通いやすそうです✨
    料金的にはどのくらいですか?

    やっぱり子ども見ててくれる所って
    なかなか無いですよね😭

    • 3月24日
  • こたまま

    こたまま

    料金は1回4104円です(;ω;)
    少し高めですが効果はあると思います!
    わたしは持病で足が悪いのですが、整体のおかげで健常者のかたと変わらない歩き方にしてもらいました(^^)

    • 3月24日
  • かおりん

    かおりん


    それって凄いことですよね!
    そんなに効果があるなら
    やってみたくなりますね(>_<)
    肩こりもすごいんですけど
    膝も痛くて(´;ω;`)
    子供生んでから満身創痍で
    あちこち痛くて悩んでたので
    旦那が休みの時にみてもらって
    行ってこようと思います😔

    予約しとかないとダメですかね?

    • 3月24日
  • こたまま

    こたまま

    肩凝り辛いですよね(;ω;)抱っこから始まって、何するにも肩って使いますし(;ω;)
    カイロとかみたいにバキバキとかはないですし、身体の歪みをしっかり調べてから親指一本で直して行ってくれます(^^)
    親指一本で治るわけって思いますが本当に直りますよー!(^^)

    完全予約制なので一度電話で問い合わせて見てください!
    木曜だけが休みでやってないはずです(;ω;)

    • 3月25日
  • かおりん

    かおりん


    こんなに酷くなるの初めてで(;ω;)
    地元の方では帰省する度に行ってた所
    あったんですけど
    こっちではどこにあるのか
    分からなかったので教えて貰えて
    助かります✨

    分かりました!
    ありがとうございます♡
    電話してみます😌

    • 3月25日
  • かおりん

    かおりん


    昨日、今日と施術してもらいました!
    まだ2回ですけどすごい楽になりました😂
    まだ何回か続けて通う事に
    なりそうですけど
    本当に助かりました!
    教えて頂きありがとうございました✨

    • 4月1日
  • こたまま

    こたまま

    良かったです(^^)
    通うごとにきっと良くなると思います!!(^^)
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 4月1日
  • かおりん

    かおりん


    子どもも連れてきていいよって
    先生が言ってくださったので
    今日は子どもと一緒に行ったのですが
    子どもを私の隣に横にしてくれて
    ぐずりそうになると
    あやしてくれてた?(私は施術されてるので見えませんでしたが)
    みたいで子どもが笑ったりしてたので
    助かりました😌✨

    • 4月1日
  • こたまま

    こたまま

    先生優しいですよね(^^)♡
    わたしももう少ししたら産後のお直ししてもらう予定です💓
    お互い早く良くなるといいですね🙌💓💓

    • 4月1日
  • かおりん

    かおりん


    本当にありがとうございました😭💕

    • 4月1日
サニグレ

ファイテンシールは手軽さで使っていました!
私はよかったと思っています。

あとは鍼灸が自分にはあっていて、本当に辛かった時期に通っていました!

全然参考にならずですみません。

  • かおりん

    かおりん


    シールも良さそうですね!
    鍼灸は行ったことないのですが
    気にはなってました!
    どこかおすすめの所ありますか?

    とんでもないです!
    教えて頂けてとても助かっています✨

    • 3月25日