※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否だったけど、1日2回ミルクを飲むようになりました。だけど、…

哺乳瓶拒否だったけど、1日2回ミルクを飲むようになりました。だけど、また哺乳瓶拒否になりました。何か嫌になる原因があるのかと思ったんですが、心当たりがありません。日中、前のおっぱいから6時間とか空いても飲まず、お風呂あがりでも飲まなくなってしまいました。

哺乳瓶はチュチューベビー使っています。母乳実感もありますが、どちらも飲まず、保育園でチュチューベビーを使うみたいなので、そっちで飲ませてます。ミルクはほほえみのキューブタイプをずっと使っています。

このような経験ある方いらっしゃいますか?
どうしたらいいのでしょうか?

自分が体調悪いせいもあり、ミルクを飲まない子どもにイライラしてしまいます、、、

コメント