※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
妊娠・出産

破水や陣痛で病院に行く時の着替えについて相談。パジャマが汚れていて恥ずかしい。何を着ればいいでしょうか?

来月出産予定👶
現在切迫早産にて自宅安静中です。
日中破水して病院に向かう時
夜中破水やら陣痛がきて病院向かう時って、何に着替えて病院に向かえば良いのですか?
あたしのパジャマですが、毛玉がついていたり、ゴミ出しにも恥ずかしいぐらいボロなので、緊急時でもこのままでは行けないなと………

コメント

晴日ママ

私は2人目着替える余裕なくて
パジャマで行きました😂
着圧ソックスもはいてしかも夜だったのでノーブラでした😂
1人目の時も着替えるという考えなかったです🤦‍♀️
夜中着替える余裕ある人ほぼ居ないと助産師さんに言われましたが😅

• とまこ🔰

とまこ🔰

夜はノーブラですよね😊
    そぉかぁ〰ぢゃぁ、今からでも入院用のパジャマを着て、万全の状態の方がよいですね👕

• 3月23日
  • 晴日ママ

晴日ママ

入院用のが安心かもしれないですね╮(๑•́ ₃•̀)╭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

陣痛痛過ぎて着替え用意してたのに着替えられず汚ったないパジャマで行きました🤣💦
着いたら病衣に着替えたので全く気にされてないですよ✨

• とまこ🔰

とまこ🔰

やはり着替える余裕ありそうにないですかね……
    夜中なら真っ暗だから良いけど、昼間はさすがに恥ずかしいですよね……
    看護婦さんは見てないか(笑)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

髪もザンバラ、顔もアブラギッシュ、もう恥ずかしかったですが痛過ぎて本当車乗るのがやっとでした😣

• とまこ🔰

とまこ🔰

やはり痛すぎてそれどころぢゃないんです……
    初マタだと痛みがどれほどなのかと想像も出来ない(゚◇゚)
    自宅安静だからシャワーも毎日入ってないし……汚女だし( •́ㅿ•̀ )

• 3月24日