※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

家計がカツカツで貯金すら出来なくてっていう状況の方、たまの贅沢ってしてますか?どんな事ですか?

家計がカツカツで貯金すら出来なくてっていう状況の方、
たまの贅沢ってしてますか?
どんな事ですか?

コメント

ゆー

焼き肉です!食べ放題ですが✨

• ゆき

ゆき

やっぱそのくらいですよねー💦
    うち旦那は高い焼肉屋しか行こうとしないので、お金もないのに困ります😵

• 3月24日
なぉまる

買い物ついでに美味しそうなプリンを1こ買ってたべます😂

• ゆき

ゆき

健気すぎて尊敬しかないです😳
    私は元々甘いもの大好きなので、我慢できず毎日のようにお菓子やスイーツ買いまくってしまってます😱

• 3月24日
ちるみる

旦那に料理と家事を押し付けます(笑)

• ゆき

ゆき

皆さんの回答が健気すぎて脱帽です😳

• 3月24日
鬼にゃんこ

夜子供が寝てからスマホ放題です😆
普段は翌日のことを考えるとスマホしてる暇なく寝るしかないので💦💦

• ゆき

ゆき

普段から翌日の事とか考えてらっしゃるんですね!見習わなきゃ
    金銭的な贅沢とかはたまにされないんです??

• 3月24日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

単純に夜更かししたら次の日の仕事中眠くて😂明け方近くまでスマホ放題して次の日ごろごろしてるの子育て始まって減ったので贅沢だなと(笑)
    金銭的な贅沢ってなると旅行です😆いつかと夢見てそれだけで楽しめる性分なので、凄く時間かけて練ります(笑)妊娠してからそろそろ2年経ちますがまだ行ってません😂でも行きたいところを調べて、旦那と話して、パンフレット見て…そろそろ旦那が呆れる前に本格的に計画します😁

• 3月24日
  • ゆき

ゆき

旅行いいですね!
    やっぱりカツカツでもそういった夢がないと頑張れないですよね!😆

• 3月25日