妊活 生理前で妊娠検査薬を怖がりながらも陰性。妊娠していたいと思っています。 生理3日前です。これと言って症状はありません。妊娠検査薬、陰性を見るのがこわくてやってません。でも妊娠しててほしいです。生理前って本当嫌です。 最終更新:2019年3月23日 お気に入り 妊娠検査薬 症状 生理前 陰性 ままり(5歳3ヶ月, 8歳) コメント あーち 全く同じ状況です😢私は明日予定日です。とくに変わった様子はなく過ごしています💦フライングしたいけど陰性が怖くできてないです。。 3月23日 ままり コメントありがとうございます。明日ですか。来ないことを祈りますね。私は妊活して、3週になります。そろそろ嫌気がさしてきました。 3月23日 あーち 私は6週です。上の子はすぐできたのにいざ作るとなるとなかなか…。難しいですよね。お互い妊娠していますように。 3月23日 ままり 6週ですか。3週で嘆いてはだめですね💦私も娘の時はなんの悩みもせず、ポンとできました。二人目ってやっぱり難しいのでしょうか? 3月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
コメントありがとうございます。明日ですか。来ないことを祈りますね。私は妊活して、3週になります。そろそろ嫌気がさしてきました。
あーち
私は6週です。上の子はすぐできたのにいざ作るとなるとなかなか…。難しいですよね。お互い妊娠していますように。
ままり
6週ですか。3週で嘆いてはだめですね💦私も娘の時はなんの悩みもせず、ポンとできました。二人目ってやっぱり難しいのでしょうか?