※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理前で妊娠検査薬を怖がりながらも陰性。妊娠していたいと思っています。

生理3日前です。これと言って症状はありません。妊娠検査薬、陰性を見るのがこわくてやってません。でも妊娠しててほしいです。生理前って本当嫌です。

コメント

あーち

全く同じ状況です😢私は明日予定日です。とくに変わった様子はなく過ごしています💦フライングしたいけど陰性が怖くできてないです。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。明日ですか。来ないことを祈りますね。私は妊活して、3週になります。そろそろ嫌気がさしてきました。

• 3月23日
  • あーち

あーち

私は6週です。上の子はすぐできたのにいざ作るとなるとなかなか…。難しいですよね。お互い妊娠していますように。

• 3月23日
  • ままり

ままり

6週ですか。3週で嘆いてはだめですね💦私も娘の時はなんの悩みもせず、ポンとできました。二人目ってやっぱり難しいのでしょうか?

• 3月23日