※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のママです。暴食が止まらず、イライラや喉の渇きを感じます。生理が来るのか心配です。

あしたで生後4ヶ月になる男の子のママです
暴食がとまりません
朝からたこやきやきとり5本ドーナツ3個かきのたねなどなどたべました
そして無性に最近イライラします
生理が来るんですかね??
喉もいつもよりかわきます😭😭
おなかいっぱいでもくちがさみしくてずっとたべてたいみたいになってます😱

コメント

わかります!! 一日中なんか食べてます。 最近そのせいか、胃が痛いんですが、ちょっと生理痛っぽいのもあって、なんだろ〜って感じです。

でもずっと食べてたい。。。 ご飯も食べてるのに😭💦

• R

R

太るってわかってるのに食べちゃって食べる自分にもイライラしてるのに止められないです😱😱
    わたしもたまーに生理きそう?っおもうんですけどまだきません😢😢😢

• 3月23日

退会ユーザー

お腹痛いから明日は我慢って思って次の日にお腹痛いの治ってるからまた暴食そしてまた痛くなる😅😂 やばいです。そして後悔。。。 でも繰り返してしまう😱

生理まだこないんですけど、ちょっとオリモノ最近出る時があります🤔😅

母乳やめたら食べるのコントロールしないと太ってしまう😭🤣

• 3月23日
まま

わたしも完母だったので常にお腹すいて食べたり飲んだりしてました!

通常そのくらい食べてますよ!チョコスナックパンの袋開けて一気に全部食べたりとか日常です。

ひまわり

全然ましでーす🙋‍♀️
私は毎日アイスとチョコは必ず🍫
プラスでシュークリームとかプリン、大福饅頭等たくさん食べてしまってま🍮😩‼️
そのせいか娘は肥満傾向にあります😨