※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
お出かけ

21日から福岡市東区の海の中道であっている、ロハスフェスタに行かれた…

21日から福岡市東区の海の中道であっている、ロハスフェスタに行かれた方いらっしゃいますか?
行くまでの交通手段を車で考えていますが、混雑していましたか?☆⡱

コメント

gu_co

22日に車で行きましたが、道も会場も駐車場も全然混んでなかったです!
平日なので参考にならないかもしれませんが(>_<)💦

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

22日、1番空いてそうな日でしたよね!お天気も良かったし羨ましいです♩
    行くまでの道が一車線のところが多いので、いつも混み合うのでまさかのお答えでビックリしてます( °_° )♡今、車と電車で悩んでるので、家族会議をひらきます(笑)教えてくださってありがとうございました♡

• 3月23日
ma

今日行ってきました😊
あまり、混雑していませんでしたよ!
着いたのはお昼前でしたが、人の数はちょうどいいくらいでした✨😃
風が強くて寒かったですが、、😂
可愛いものがいっぱいあって楽しかったです♥️

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

えーー♡有力情報すぎます!土曜なのに混んでなかったんですね!
    今日は風が強かったので、海沿いだと更に凄かったはずです💦温かくしておやすみになってください( ᵕᴗᵕ )
    Instagramでかわいい雑貨や雰囲気を見ていたので、ますます楽しみになってきました☆⡱コメントありがとうございました♩

• 3月23日