※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

昨日から息子は、咳をしており、昨日念のため受診しました。夜中も何度…

昨日から息子は、咳をしており、昨日念のため受診しました。夜中も何度も咳で起き、苦しそうでした。朝起きたら鼻水も熱も出てました。朝食も食べましたが嘔吐しました。とてもしんどそうやったので、もう一度受診しました。風邪とのことで月曜日再度受診になりました。昼ご飯もほとんど食べなかったです。
明日は、義理祖父の米寿のお祝いで県外へ日帰り旅行の予定でした。
あたしは、息子が体調悪いから行かせないつもりでしたが、旦那は、義理姉が機嫌悪くなるからと連れて行くと言いましたが、流石のあたしも我慢できなくて息子の体の心配よりもお姉ちゃんの機嫌取りのが大事なんやなって言いました。義理姉は、独身で自分勝手で気に入らないことがあると機嫌悪くなり、周りに当たり散らします。そんなんだから子どもがいると急に体調悪くなるとか予測出来ないことが起きたりすることが理解できないんでしょうね(>人<;)
旦那が義理姉に延期出来るか聞いたら考えるの一言やったみたいで、機嫌悪くなったみたいです。
義理姉の機嫌取りに疲れました。あたしは、ただ息子の体の心配しただけなのですが、あたしがおかしいですか?

コメント

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

ykさんは何も間違ってません‼︎
旦那さんの優先順位がおかしいと思います。

それで義理姉の機嫌や関係悪くなっても、それだけの器の小さい人なんだわってこれからのお付き合いを考えればいいだけです。

息子さん、早く風邪治るといいですね😊

• yK

yK

そうですよね(>人<;)
    最低限の付き合いしかしたくないです(>人<;)

• 3月23日
くぅ

えぇ、旦那さんは自分の子供よりお姉さんが大事なの...旦那さんがおかしいです。
子供が1番なので義姉が機嫌悪くなろうがどーでもいいです☺️👍🏻
息子が大事だから行かない。と言っちゃっていいと思います!

• yK

yK

やっぱりおかしいですよねー(>人<;)
    あたしは、子どもが大事なので延期出来んやったら明日留守番しとくから行ってきてとは、伝えました(>人<;)

• 3月23日
チッタン

息子さんもykさんも熟睡出来ずにお辛いですね。
発熱もしてて鼻水、咳で日帰りはさすがにしんどいしかわいそうですよね。
例え明日熱が下がったとしても、私もその状態なら行きません。旦那だけでいかせます。
義姉....最悪ですね。

• yK

yK

あたしも旦那には、留守番しとくから行ってきてと伝えました(>人<;)
    どうなるかわかりませんがあたしは、体調不良の子どもを連れて行く気ありません(>人<;)

• 3月23日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

お子さん大丈夫ですか?💦
自己中の人との付き合いめんどくさいですよね...

• yK

yK

しんどそうです(>人<;)
    ほんまにめんどくさいです(>人<;)
    他人だったら絶対相手してないです

• 3月23日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

本人が1番辛いけど,看病してる方も
    代われるなら代わってあげたいですよね😭
    お大事にしてください😊

ホントに...😔

• 3月23日
  • yK

yK

ありがとうございます^ ^早く元気になってくれたらと思います(>人<;)

• 3月23日