※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tfmm
子育て・グッズ

前橋市在住の2ヶ月の赤ちゃんがいます。支援センターに行きたいです。どこが良いか、何ヶ月から行けるでしょうか。

前橋市在住、2ヶ月の赤ちゃんがいます。支援センターに行こうと思っているのですが、どこが良いとか、何ヶ月から行けるのか教えていただきたいです。

コメント

前橋市にすんでる知人は前橋プラザ元気21をおすすめしてました!

私も行きたいなとは思ってます!

0歳は無料みたいですが、何ヵ月からは、ごめんなさい、分かりません😭💦

• tfmm

tfmm

元気21行ったことがないから、全然知りませんでした!
    情報ありがとうございます😊

• 3月24日
1212

元気21いいと思いますが、少し狭いから踏まれちゃう危険性もあるかもしれません😓
私は高崎の群馬町役場の向かいの支援センターによく行っていました。そこは1ヶ月検診終わってから4歳まで行けます。そこそこ広く、先生方も優しいですよ😊

• tfmm

tfmm

高崎の支援センターにも行って良いんですね!知らないことばかりで、教えていただき助かります!ありがとうございます😀

• 3月24日

わたしは前橋市のあゆみ保育園の支援センターに娘が2ヶ月の頃から行ってます!2〜5ヶ月の子の日があって、ベビーマッサージしたり、ママたちとおしゃべりしたりして、楽しいですよ♫

• tfmm

tfmm

あゆみ保育園ですね!
    ベビーマッサージとか参加したいです!情報ありがとうございます😊

• 3月24日
フォレスト

私がよく行くあおぞら総社とあおぞら北保育園はベビーの日があり1歳以下の子の日があります。
あおぞら北は2カ月〜6カ月、7カ月から1歳と分けられているので安心して利用できますよ😊
私も2カ月から利用しています🎶
毎月身体測定してくれますし、月齢に合わせたおもちゃを作ったり、足型でその月に合わせた絵を作るので記念に残ります😊
先生も優しくてその時にあった育児の悩みを相談しやすいです😃

• tfmm

tfmm

情報ありがとうございます😊
    身体測定してくれたり、おもちゃ作り楽しそうですね!参考になりました♪

• 3月24日