※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
ファッション・コスメ

育乳ブラを検討しています。妊娠前(D70)→産後 2カップアップ産後直…

カテゴリはこれでいいのか…?

育乳ブラを検討しています。

妊娠前(D70)→産後 2カップアップ
産後直後→断乳(現在) 2カップダウン

今のところ妊娠前でキープですが、断乳したところなので更に小さくなりそうで…😥
また、明らかに垂れているのと、背中にできる段が気になり育乳ブラを買おうと思いました。

気になっているのが、ふんわりルームブラとモテフィット。
ふんわりルームブラはデザインが可愛く、色々なサイトで取り上げられています。
反面、レースのほつれや胸がつぶれるなどのマイナスコメントもよく見かけます。

モテフィットはてんちむさんが大きくなったと言うので、広告でよく見かけます。
値段はやや高めだな…とも思いますが。

皆さん何か試されましたか?
他に効果があったブラもあれば、教えてください。

コメント

私も産後おっぱい垂れてナイトブラ買いました!おすすめ1位って書いてあったヴィアージュってかやつ使ってます!効果はまだ分かりません😂

• しま

しま

回答ありがとうございます✨
    ヴィアージュも取り上げられていますね😀
    まだ購入されてそんなに経っていないのでしょうか?

• 3月23日

退会ユーザー

使って2ヶ月くらいになります!めんどくさくて日中もそのまま付けてるんでそれがいけないんですかね😂
    私的にはふんわりルームブラが可愛くて気になります😆

• 3月24日