※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

昨日は息子くんと遊具あんまない公園行って歩かせてみた!2、3歩歩いて下…

昨日は息子くんと遊具あんまない
公園行って歩かせてみた!
2、3歩歩いて下に落ちてる葉っぱ拾って
また2、3歩歩いて木の枝拾って
全然前進まなかったけど
楽しそうだったからよかった!
最後は寒くてぐずっちゃった、ごめんよ( •́ε•̀ )
ママもいい気分転換になったし
たまにはいいかもしれん!

今日は息子くん耳鼻科ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
朝起きるの遅かったし今日は午前中に
行ってこようかなd( 'Д' d)
そして明日は予防接種と1歳児検診!
4種類注射w
泣くだろうけど頑張ってもらうよ♡

べびたん朝からお腹の中で元気だし
あとはママの風邪だけ!
早く治すぞー!
でも鼻水黄緑なってきたから
治ってきてはいるよね(*'ε°)

コメント