※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ファッション・コスメ

スーパーロングからショートに切ろうと思ってます。そして来月温泉旅館…

スーパーロングからショートに切ろうと思ってます。
そして来月温泉旅館に行きます!
髪の毛長いなら絶対巻くんですけど
温泉に入ると巻いてても取れちゃうし。
ショートなら入るたびに簡単に乾かせるから切ろうかなーーって思ってます。でも旅行前に気に入らなかったらと思うと😭
みなさんならどうしますか?
旅行のとき楽になるように切りますか?
もし気に入らなかったら、、の為に旅行の後に切りますか?

コメント

さかな

私なら旅行前に切っちゃいます!
お子さんもいると旅行先でのお風呂なども大変になると思いますし😂
もし気に入らない髪型になってしまったとしても 帽子などでカバーしますかね!

• なーりー

なーりー

そうですよねー💦💦
    最後にたくさん思い出として写真残したいし、せっかく客室露天風呂なのでたくさん温泉も入りたいし、、
    だとやっぱり旅行前ですかね💦

• 3月23日
あや

わたしも結婚式終わったら
スーパーロングからショートにしようと思ってます!!
めっちゃ悩みますよねタイミング似合わなかったら伸びるまで後悔続くし🤣
わたしなら切ろうと思った時に切ったがいいと思うので旅行行く前に切ります!

• なーりー

なーりー

もし気に入らなかったら旅行の写真も最悪じゃないですか?😭気に入らなかったらどうしますか?😭私めっちゃ後悔しそうです😭😭

• 3月23日
  • あや

あや

後悔しそうって思うなら私は切らないです😂
    旅行行ってあっやっぱり切ろうってなった時着ればいいかなと☺️

• 3月23日
chi

旅行前にきります!

わたしは出産前にスーパーロングからボブにして、産後さらに切って今はショートですがめっっちゃ楽です!!

ボブとかなら失敗しにくいかと🥰

• なーりー

なーりー

一回切っちゃうとさらに切りたくなりますよね💕けどそれまでが勇気がいりますね😂✨ボブ考えてみます(^^)

• 3月23日
k

ロングに慣れていると、ショートは意外と大変かと思います!

私も前は腰までのロングでした!
バッサリ切ろうかと思いましたが、直毛なのとショートは乾かすのは楽だけどスタイリングが大変と言われて、ボブにしました!結果よかったなと思っています☺️乾かすのは楽になって、寝癖が凄かったらしばれるので!

• なーりー

なーりー

過去にショートにしてたこともあるのと、元美容師なのでスタイリングなど扱い自体は大丈夫なのですが(>_<)

なんせ、本当に大変な髪質で気にいる髪型になったことないので旅行前に切っても大丈夫かも不安です😭😭けどできれば切りたいんですけど😣

• 3月23日
  • k

k

美容師さんなら切っても問題なさそうですが、不安があるのであれば旅行の後の方が良いかもしれませんね☺️
    それか定期的に美容室行けるのであれば、今回は旅行前にミディアムぐらいにするのもありかと!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

旅行前に気に入らなかったらと思うと

と、思う時点で、私なら旅行後に切ります!
旅行後に切って、
似合わないしスタイリング決まらないし最悪と後悔するのが目に見えるからです笑
とくに旅行はたくさん写真撮ったりもするので、気に入らない髪型になったら写真すらもとりたくないと思っちゃいます。

私の場合ですが😥