息子の髪がギシギシになったため、シャンプーを使うことを考えています。おすすめのシャンプーはありますか?また、シャンプーとリンスの使用について教えてください。リンスINシャンプーの方が良いでしょうか。
息子が生まれた時から髪の毛ふさふさでしたが、
シャンプーと全身泡ソープとで分けるのもめんどくさく、今まで全身用の泡ソープで洗ってましたが、髪の毛がギシギシになってきてしまったので、シャンプーの使用を考えています!
おすすめのものありますか?前に薬局や西松屋で見たときは、ラッテ?と言うのを見ましたがそれがいいですかね?
また、シャンプーとリンスどちらも使用するって認識で合ってますか?😅
それとも、リンスINシャンプーとの方が良いでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント
唐揚げ
男の子なら、シャンプーだけでいいですよ!
髪が長くて絡むなら、リンスも取り入れたら良いかなと♪♪
はじめてのママリ🔰
マー&ミーのシャンプーのみ使ってます!
8〜1歳までいますが、みんな使っています。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!早速買ってきます😄
- 8月22日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
そうします🎶