※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
その他の疑問

仙台市青葉区八幡にある今井デンタルクリニックについて質問です。治療…

仙台市青葉区八幡にある今井デンタルクリニックについて質問です。

治療するのは私です。一歳一ヶ月の娘を連れて行っても大丈夫でしょうか?のびすく等の一時預かりも考えましたが、もし一時預かりを利用せず済みそうなら娘も連れて行きたいと思っています。

今井デンタルクリニックを利用したことがある方、いらっしゃいましたら回答お願いします。

コメント

ママリ

八幡だったらコープの2階にある「いいづか歯科」にキッズルームがあって、同じ室内で遊ばせながら治療したりお腹の上に抱っこのまま治療したりできますよ!
今井デンタルクリニックの情報ではなくすみません💦

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊そうなんですか⁉️知らなかったです!何とも嬉しい情報をありがとうございます✨助かりました!

• 3月23日
ムッティ

今井に子供行ってました!
治療室にキッズスペースはありませんでしたが、先生がママも治療するならキッズゲージおけるから言ってね😊って言ってくれましたよ。
相談してみてください!

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊2階が小児科だけあってそこらへんはやはり柔軟なんですね✨ いいづか歯科より今井デンタルクリニックの方が近いので可能であれば今井デンタルクリニックに行きたいんです🦷ありがとうございます✨

• 3月23日
  • ムッティ

ムッティ

いいづか歯科もキレイでよかったですが、今井も広さは劣りますがキレイでいいですよ✩.*˚

• 3月23日
  • 他力本願

他力本願

返信ありがとうございます😊とても参考になりました✨

• 3月23日