※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つりー
家族・旦那

嫁として当たり前のことなのでしょうか?今まで旦那の言うことはあまり気…

嫁として当たり前のことなのでしょうか?

今まで旦那の言うことはあまり気にならなかったのですが3月に出産して今1歳11ヶ月の娘と0ヶ月の長男を育てているのですが、まだ産後1ヶ月経っていないのに夜の相手をしてくれと言われたり1ヶ月検診まで無理だよって伝えても入れるのが無理なら口でしてくれと言われたりこんなに相手にもされず自分で抜いてる男なんて惨めだからねと毎日嫌味やプレッシャーをかけてきて昨日はそろそろ俺はおかしくなって何するかわからないからね(浮気)と脅してきますが子供達の事もすべて私に任せっきりで下の子のお風呂も上の子のお風呂も急ぎで入れている時に横から今日俺は長湯するからと一言言われ2時間もスマホゲームをしながら長湯されました。

その間私はミルクをあげたり赤ちゃん返り中の長女の機嫌をとったりしてる中ゲームをしたりYouTubeをみながら風呂上がりにはテレビゲームを夜中までしておいてゲームが終わると私に相手はしないのかとかこのまま相手しなかったらどうなるかわからないからなど言われますがもう私の気持ちは冷めてるので相手にしないようにしていますが

かなりストレスなので子供達に影響が出てしまわないか心配です。

こんなに何も協力してくれなくて自分勝手で高圧的な夫婦関係って普通なんですか?
旦那は嫁として当たり前だからと言いますが私には正直わかりません。

離婚したいと言ってもいつも拒否されます

コメント

出産、育児おつかれさまです😢

普通じゃないと思います。
うちの旦那は、朝6時から21.22時まで仕事ですが、夜中泣いてたら一緒に起きてくれたりしてました。
1ヶ月検診でお風呂OKと言われた日は
5分で上がって子供見とくからゆっくり入っておいで~
って言ってくれたり、協力的でした。
夜のことも、体を気遣ってくれてましたし。
読んでて、結構酷い方だなと思いましたよ。。😢

嫁として当たり前だというなら、旦那として父親として当たり前のことをしてから言えよって思います!

普通じゃないので言い返していいんじゃないですかね(´;︵;`)

Mamy

子どもたちが同じ月齢でコメントせずにはいられませんでした(;д;)
酷すぎます。。
嫁として?じゃあ旦那としてすべきことは何だと思ってるんですかね?
母親としてお世話して、あなたは父親として何をしてますかね?と聞きたいですね。。
けどそんな高圧的な態度をとるような人だと聞いてもきっと逆ギレかその場にいなくなるかどっちかかもですね😭
子どもたちに手のかかる中、こんな勝手なことで頭を抱えて、つりーさんが壊れてしまわないか心配です😭😭
いつもおつかれ様です。
子どもとここの方はあなたの味方です!

。

旦那さんがおかしいです。
嫁は家政婦でもなければ都合の良い性欲処理機でもない。
女を馬鹿にするな。子育てナメるな。

しゅぱっちゅ❁.*・゚

酷いと思います、旦那さん(′;ω;`)
うちも平日はワンオペで、
なーんにも期待できないですが、
休みの日は「今日はお風呂入れようか?」など、気遣ってくれます。
寝かしつけなど、
私がした方が時間的に効率がいいものは率先してやってはくれませんが、
お願いすればしてくれると思います。
うちも2月に2人目が産まれて今まで以上にドタバタになりましたが、
自分が家にいるときは2人を見てるからおひとり様時間を取っていいからね、とも言ってくれてます。

子供より手がかかって、
タチが悪いですね…旦那さん。
もうすぐ2歳のうちの子よりもわがままちゃんですね…なにか仕返ししたいくらいです!!

スヌ✨

まったく一緒で、デジャブかと思いました…
ウチは、それで浮気、DVと発展していったので、なんとか離婚出来ましたが(>_<)
どうか、心・体お大事にしてくださいm(__)m

まるきち

普通ではないと思います。

逆にその辺はナイーブになるかと。それに協力的になるのでは!?