※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市で帝王切開の医院を探しています。前回の経験が不安なので、おすすめの医院を教えてください。ちなみに前回はフクイ産婦人科で出産しました。

群馬県伊勢崎市で帝王切開した方
おすすめの医院はありますか?
前回出産した時に帝王切開だったので次の子も帝王切開なので知りたいなと思いました。
前回の医院で出産後傷口が開いてしまって、しかもおじいちゃん先生でよく見えないなとか言っていたのと、抜糸の時に失敗され出血、傷口開いて再度縫ってそこは不安で💦
ちなみにフクイ産婦人科で出産しました💦

コメント

みぃちゃん♡

知り合いが伊勢崎の新生でしたが、一人目は帝王切開で二人目は普通分娩で産んだようです。新生はなるべく普通分娩にしてくれるようです。他の産婦人科だとリスクが高くなるので二回目も帝王切開ですが😅

• 🦁mama

🦁mama

そーなんですか?!

なんかフクイは帝王切開によくさせられるって聞いてだから帝王切開だったのかななんて思ってました🤔
    普通分娩で産みたかったので新生にしてみよーかな💭

• 3月23日
かんかんママ

上の方が言ってる通り、私も一人目は、市民病院で帝王切開、二人目は新生で普通分娩でしたよ😊
先生から、普通分娩できるけど挑戦してみる?って聞かれて、先生の言う通り、太り過ぎないように注意したりして無事に普通分娩成功しました😄

かんかんママ

追記
新生にした理由は、友達に聞いたら、健診もあまり待たないし、出産費用も個室なのに安かったからです😊

• 🦁mama

🦁mama

そーなんですね!!✨
    確かに!新生は安いって聞きますよね!
    待ち時間少ないのは助かりますね👏

• 3月23日
みんみん

新生産婦人科で出産しましたが
トーラックやってましたよ!!!
普通分娩も挑戦してみたいなら
いいかもです!!
お部屋は少し古い感じがありますが
完全個室だし
食事も美味しいし
リラックスできました!!

• 🦁mama

🦁mama

そーなんですね!
    リラックスできるのが1番ですよね😍
    ご飯美味しいのはすごくうれしいです💓
    次の子授かった時は新生にしてみます!!

• 3月23日