※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃり
妊娠・出産

妊娠した時の仲良しは皆さんどうしていますか?友達に代わり質問します。

おはようございます!
親友もいま妊娠していてこのアプリの事を教えたら質問したいことがあると言われたので答えてあげてください!(´・_・`)

そのまま貼り付けます!

ガラケーなので友達に頼んで質問させていただきます。妊娠した時の仲良しは皆さんどうしてますか??

コメント

maimai

妊娠初期の頃は怖くて
してませんでした。
中期に入って1度したんですが
子宮が凄く痛かったので、
それからは1度もしてません(・・;)

病院からはゴムをつければ
していいと、しおりに
書いていましたが(>_<)

私は怖くてしてません(つД`)ノ

aitaka

お腹の張りや体調が優れて
いればゴムも必ず装着してなら
大丈夫ですよ!
できるだけ奥に当てないように
態勢を試行錯誤することを
オススメします。
お腹が痛くなったら中断しましょヽ(;;)ノ

いこ

お腹が張ったり赤ちゃんに問題なければしていいみたいなんですが、私はもしもなにかあったらと思って怖くなり、途中でやめました(笑)旦那には申し訳なかったんですが、旦那も同じ気持ちだったみたいでした。

赤ちゃんの状態など産婦人科の先生が一番よく知ってるので、一度相談されてもいいと思います(^^)

やっそん

うちは中期で切迫になって以来
一回もしてませんT^T
たまに手伝いくらいしてたかんじです

にこママ

こんにちは!
私は普通にしてました!でもお腹が張ったりしたらすぐに中断して横になって休んで、張りがおさまってから旦那が可哀想だなと思った時は口や手でお手伝いしてました\( •̀ω•́ )/

キキララ

うちは初期からゴムつけて、出産一ヶ月前まで普通に仲良ししてました。お腹がはったら止めたりはしました。
それもあってなのか?会陰切開しませんでしたー!*\(^o^)/*笑

あまぐり✧

8ヶ月まではたまにゴムつけて浅くしてました(^_^)
でも不安になりますよね(´・_・`)

ひーこ1011

うちは、旦那も私も赤ちゃんに何かあったら怖いので、話し合って仲良ししませんでした(^ ^)

雑誌とかだと、安定期に入ったら、ゴムつけて浅い体位で無理のないように…て書いてありますね(^ ^)

k(●´ω`●)

安定期に入るまでは自分たちの意思で止めていました。何かあったら怖いので。
18wに入りました。先週産婦人科で先生に聞いたら全然していいよ!と言われたので再開してます。ゴムをつけて、優しくしてもらってます(*^^*)おかげで出血もなかったです。
お腹が張ったり、出血がある時は止めて様子みてねと言われましたよー。