※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

息子に飲ませているむぎ茶は市販のものでも大丈夫でしょうか?旅行中に現地調達したいです。

普段むぎ茶はピジョン等の赤ちゃん用を息子に飲ませているんですが、市販(コンビニやスーパー)に売ってるものを飲ませても大丈夫なんでしょうか?
25日から旅行なので荷物を少しでも軽くして、現地調達出来たらと思い、わかる方いましたら教えてください。

コメント

3110

大丈夫ですよ!
鶴瓶さんの健康ミネラル麦茶ご存知ですか?乳児規格されているのでおススメです!パッケージ見ると載ってますよ!

• はちみつ🍯

はちみつ🍯

コメントありがとうございます😊
    確かにパッケージに載ってるの見たことあります。
    コンビニにも売ってたと思うのでとても助かりますね☺
    教えていただきありがとうございました✨

• 3月23日
ごまだんご

私はすでに市販の麦茶を与えています🙂
今のところ、健康になにも問題ないですが、気になるようでしたら、市販の麦茶を現地で買い、薄めたらいかがでしょうか?
もしくは、粉末の麦茶をホテルや旅館などでお湯を沸かして作るか…

• はちみつ🍯

はちみつ🍯

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。
    ちなみに市販のどのむぎ茶を飲ませていますか?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙇

• 3月23日
  • ごまだんご

ごまだんご

上の方同様、鶴瓶さんが宣伝してるやつです!
    でも最近は、家で麦茶煮出して作ってます🙂鶴瓶さんのは外出するときとかに飲ませています😊

• 3月23日
まみ

コンビニやスーパーの麦茶をあげてますよ😆👌✨爽健美茶や、セブンブランドの安い麦茶とか👌✨

かなん

現地調達してます。
冷蔵だと冷た過ぎるかなと思って、常温の物を買ってます。
鶴瓶さんの麦茶です。

あっつん

家でも外でも鶴瓶さんの麦茶です!家ではパックのやつを煮出して薄めずそのままですね。11ヶ月ぐらいの頃には少し薄めてたかもしれません。
今ベビー麦茶を飲ませると、味が薄いのかイラナイってされます🤣