※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

神奈川、東京にお住いの皆さんお休みの日はどこに行ってますか?☺️旦那が…

神奈川、東京にお住いの皆さんお休みの日はどこに行ってますか?☺️
旦那が子供と外出したがりますがまだ歩いたりハイハイもしないのでどこに行ったらよいのやら、、、
最近はズーラシア、シーパラダイスに行きました!!
アクアパーク品川とディズニーランドは来月以降行く予定なのでそれ以外で教えてもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

二子玉川やたまプラーザは行きやすいので行きますが、子供が産まれてあまり買い物が興味なくなってしまって💦
諸事情で今車がなくて交通機関で行きやすいとこだと嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川住みです😊
駅から近い場所だと川崎のラゾーナや鴨居のららぽーと海老名のららぽーとやビナウォークなどの商業施設。

中華街エリアやみなとみらいのカップヌードルミュージアム付近の広場。

三崎口にあるソレイユの丘(広場、ふれあい動物園、ワークショップ)ここは駅からバス移動です💦
確かシャトルバスだったかな?🤔

相鉄線ゆめが丘駅付近にイチゴ狩り出来るゆめが丘農園もあります😊(完全予約制)

都内だとお台場近辺✨

今だと桜が咲いてきてる為、各地で桜まつりが開催される時期も近づいてきましたね😳💕
神奈川だと南区の大岡川、大和市の千本桜辺りは綺麗ですよ✨

大体上記のところだとお子様連れの方もよく見かけるので、行きやすいかなと思います🙆‍♀️❤️

• しぃ

しぃ

詳しくありがとうございます😊❤️
    鴨居のららぽーと以外行ったことなかったので調べて行ってみます(๑>◡<๑)

桜の季節ですね🌸
    こっち出身じゃないので目黒川くらいしか知らなかったので嬉しいです😆

たくさん行くとこありますね🏃‍♀️✨
    毎週どっか行こうと言われて困ってたので助かりました!!

• 3月23日