※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun-Jun
妊娠・出産

マタニティクラスで骨盤ベルトの助言を受けた女性が、使いやすい商品を教えて欲しいと相談しています。

いつもお世話になっています。
先日のマタニティクラスで、産前でも骨盤ベルトはオススメですよ、と助産師さんに教えて頂きました。
これがおすすめ!使いやすいよ!等々あれば、教えて下さい☆よろしくお願いします。

コメント

satoe

お値段は高いですけどトコちゃんベルトがおすすめですね!
うちは病院でオーダーメイドのトコちゃんベルトを作れるので、病院で聞いてみてはいかがですか?

• Jun-Jun

Jun-Jun

ご回答ありがとうございます☆
    トコちゃんベルト!しかもオーダーメイドとかもあるんですね〜☆
    一度病院で聞いてみます〜ありがとうございます⑅◡̈*

• 2月24日
ぺろちゃん

私はワコールの産前も産後も使える骨盤ベルト使ってます!お尻から支えてくれるので凄くいいですー!ですがトコちゃんベルトの講習にも行きました☆私は購入せずワコールので講習受けましたが、友達は購入してました!凄い良いと言ってますよ〜♪

• Jun-Jun

Jun-Jun

ご回答ありがとうございます!
    ワコールにもあるんですね、骨盤ベルト☆
    チェックしてみまーす!!

• 2月24日